2016年12月6日

洗面所のお掃除はおそうじ革命練馬駅前店!

いつもおそうじ革命のブログを読んでいただきありがとうございます。
おそうじ革命 練馬駅前店のオオツです。

毎日使う洗面所は、石鹸カスや水あか、化粧品などの複数の汚れがついております。

洗面所は鏡で身だしなみを整えたり、歯を磨いたりと毎日複数の人が使う場所になります。
それだけ汚れもつきやすくなります。

鏡は、歯磨き粉や水あか、手あかなどがついております。身だしなみを整えるための鏡が汚れていたら、それだけで気分が滅入ってしまいます。朝キレイな鏡で身支度を整えて気分よく一日のスタートを切りたいですよね。

排水口の部分は、髪の毛やヌメリ、黒カビなどの汚れがついております。市販の洗剤ではなかなか落ない汚れを、プロ仕様のカビ取り洗剤を使って、ガンコなカビやヌメリを取り除きます。

収納は以外とホコリが溜まっています。こちらもキレイにホコリ汚れを取り除きます。

浴室や洗面所などの水回りは排水管があるため、特に湿気がたまりやすくなっております。そのためカビが生えやすくなるので、湿気予防として、極力水分を無くすようにしてください。こまめにタオルなどで拭き取るなど、濡れた場所は拭き取ってください。

そして、よく換気をしてください。換気することで乾燥しますで、カビを防ぐことができます。また、洗面台の下の収納なども閉め切ったままにせず、時々開けて換気をしてください。

もし手に負えない汚れでしたら一度おそうじ革命練馬駅前店でお手伝いさせてください。

ピカピカにきれいにしますので、気分よく過ごせるようにいたします。
おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所水垢カビ石鹸整髪料歯磨き粉おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所鏡曇り垢汚れ

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり