2016年12月6日

掃除人まなぶも驚愕!?トイレはここまで綺麗になる!

皆さん、こんにちは!おそうじ大好き、おそうじ革命の清水 学(しみずまなぶ)でございます。
最近は、寒いですよね!体調にも気をつけないと風邪をひいたり、インフルエンザなど注意しないといけない季節になって参りましたよ。
おそうじ大好きのまなぶは、インフルエンザの予防接種も済ませ体調には、気をつけておりますのでおそうじのご用命があれば、喜んで伺います。

まなぶは、毎日、町田相原町から相模原橋本を通り都内各地の現場へバイクで通っておりますが、途中コンビニに寄ってトイレを借りる時がございます。
サービス業では、QSCが基本と言われ良く従業員には、教育されているそうで
Qがクオリティで品質、Sがサービスでそのままですね、そしてCがクリンリネで清掃・清潔です。
おそうじ革命まなぶは、お掃除屋さんなので店頭の窓、床などをなぜか見てしまい「掃除されてるなあ、綺麗だなあ、あれ汚れてるなあ」など独り言をブツブツ言いながらトイレを借りる。
トイレが綺麗か汚いかでお店のCのクリンリネの意識がすぐに分かります。
皆さんもトイレが綺麗なら気持ちいい、清潔だなあと感じた事は、あるのではないですか?
おそうじ革命ハウスクリーニングトイレ尿石こびりつきおそうじ革命ハウスクリーニングトイレピカピカ清潔あーいい気持ち
トイレといえば、どこのご家庭でもありますよね。
トイレの神様や、金運はトイレにありなどトイレを大切にして綺麗にする事は、良い事とされていますが皆さんのご家庭のトイレは、来客があった時に自信を持ってお貸しする事ができますか?
ここでハウスクリーニングアドバイザーでもあるおそうじ革命のまなぶから皆様にアドバイスします。
まずは、汚さない、汚れたらすぐに清掃し汚れを放置しない事です。市販のトイレそうじ用の洗剤でも活用すれば十分綺麗になるんです。
ちなみに、まなぶの家では時々小学生の息子がトイレをそうじしてるんです。(強制してないですよ)
あとは、そうじに興味を持つ事!それは、あなただけでなく家族全員ですよ!子供からお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、皆んなで仲良く綺麗にしよう!という気持ちが大切です。
それでも美しい、輝くトイレにするには、プロに頼めば想像以上の感動が得られますよ!
皆さんもビックリしますが、そうじ人のまなぶも自分でもビックリするくらい綺麗にしちゃってるんです。
おそうじ革命ハウスクリーニングトイレ手洗いボウル水垢不潔おそうじ革命ハウスクリーニングトイレピカピカ光る輝く手洗い
トイレクリーニングでビックリしたいあなたへ
おそうじ革命では、トイレのクリーニングも人気なんです。尿石の匂いが気になる、トイレ全体がカビっぽいなどあれば今すぐそうじしましょう!
もうすぐ年末で、大掃除をしなければと考えているあなたへまずは、トイレピカピカ生活をスタートさせませんか?

【トイレのおそうじ】
・Sサイズ 7,020円
・Mサイズ 14,040円
・便器内コーティング 4,860円
※その他ピンポイントクリーニングサービスも行っておりますのでお気軽にご相談下さい!

さーて、そうじの基本とも言えるトイレそうじをしなくては、と思ったらおそうじ革命にまず連絡しましょう!当然、その他サービスもございますので合わせてご利用頂ければ幸いです。
【トイレ】のブログをご覧頂きありがとうございました。
ご注文お待ちしております。

#東京
#町田
#相模原
#橋本
#清掃
#トイレ
#美しい
#輝く
#おそうじ

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料