2016年12月14日

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
おそうじ革命スタッフの大津です。

毎日、掃除をしていて思うことは、掃除は手術に似ているということです。身体の悪いところを削ったり切ったりして、本来の正常な姿に戻していく。
掃除も同じだと思います。本来の姿に戻していくことが目標で、それに近づけるために汚れを落として行く。素材そのものを傷めないように気をつけて、汚れに合わせた道具や洗剤を使います。
例えば、キッチン。キッチンでは、油汚れや、水垢、カビなどいろんな種類の汚れが付いています。
五徳やレンジフードには、滴り落ちてきそうな油汚れがギトギト。
蛇口付近は水で常に濡れており、水垢やカビなどがついています。
このように、なかなか落とせなかった水垢などをキレイにし、新品のような輝きを取り戻します。
汚れを取ることによって、キレイになるだけでなく、物が長持ちします。
また、キッチンをきれいにしておくと愛情運がつくそうです。
さまざまな素材を調理し、おいしい食事を作ると、食べた人も、作った人も幸せになります。
汚れて調味料などが乱雑になったキッチンでは、「おいしい食事をつくろう」という気力もなくなってしまいますよね。
それではせっかくの愛情も生かせなくなってしまいます。
ぜひ、シンクや五徳をピカピカにし、調味料や鍋なども整理整頓し、キレイなキッチンで美味しい食事を作ってください。
キッチンクリーニング キッチンクリーニング
お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料