2016年12月15日

一番良いお掃除のタイミングは汚くなる前!定期清掃やってます!

11月26日土曜日、私なりの毎年恒例の冬支度としましてインフルエンザの予防接種をして参りました。
いつもありがとうございます、沼澤です。

2日前に雪が降り、一気に冬になってしましました。
今年は流行も早まるようで、慌てるように予防接種を打って参りました。
予防接種の効果の有無はいつも色々言われておりますが
①いくらでも発症確率を下げたい。
②発症しても少しでも軽症で済ませたい。
③出り得る限り自分が他の人にウィルスをばら撒くようなことは避けたい。
という観念から毎年接種しております。

さて、話は変わりまして本日は弊社の主軸サービスの家庭用定期清掃に参りました。

月に1度のペースで伺わせていただいておりますが、やはり綺麗です。

そして、洗剤は驚くほど微量しか使いません。
定期清掃の特徴は
①つき始めのうちに汚れを除く
②キレイをキープし、汚れを付きにくくする。
③僅かな洗剤しか使わないため、素材に優しい。
従いまして劣化しにくく保全に役立つ。

健康も住まいのお手入れも、日頃の管理が重要ですね。
おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃新品を保つのが一番きれいおそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃頑固な汚れは傷がつくかも
分かってはいるのですが、健康には気遣いながらも
我が家は大掃除はここ何年かはしていません。

日頃お手入れしているわけでもありません。
サボっております!(笑)

恐らく今年もやらないと思われます。

この時期、お客様に聞かれる事が多いのですが
お客様の家では本気で真面目に掃除しますが、我が家では不真面目です。

今年はケガもしたし、身辺色々なことがあったから大掃除しようかな・・・と心では少し思っています。

#大掃除
#予防接種
#定期清掃
#綺麗

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料