2016年12月23日

冷えた体を癒す浴室。あれ?カビや石鹸カスの汚れが…

こんにちは、おそうじ革命スタッフの沼田と申します!よろしくお願いします。

今回もおそうじ革命ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。みなさんに見てもらえるとこちらもすごく書いててうれしくなります。

すごく寒くなりましたね。先週都内でも雪がちらつきました。こんなに早く降るのはなかなかないのでびっくりしました。この冬は何度も雪が降るんですかね?

寒い夜にはしっかりとお風呂であったまりたいですよね。

冬のシャワーもいいかもしれないですが芯まであったまるにはしっかりと湯船につかるのが一番いいと思います。

女性なんかは半身浴とかで美容や健康にもいいみたいですからね。

そんなお風呂について今回はお話したいと思います。

お風呂の汚れと言えばカビ汚れだったり、鏡の曇り、浴室入口の下枠だったり、浴槽の水垢汚れなどいろいろとあります。
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室ぬるぬる汚れおそうじ革命ハウスクリーニング浴室鏡ウロコで全く見えない
よく気にされるのはやっぱり鏡のくもり汚れと浴室全体のカビ汚れが多いです。

体や頭を洗う時に自分の姿がよく見えない、水を流してもすぐ曇ってしまう経験ってありますよね。

その汚れの正体は水垢汚れです。

毎日の少しづつの水垢汚れが溜まっていき白くなる事で自分自身の姿を確認することが難しくなります。

ご家庭ではなかなか汚れが取れない鏡の水垢汚れもおそうじ革命ならしっかりと綺麗にすることが出来ます。

同じ様に浴室全体のカビ汚れも大部分しっかりと綺麗にすることが出来ます。

うす黒くなってしまっている浴室の角すみ、鏡のくもり、しっかりと綺麗さっぱりさせていただきます。
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室ピカピカ浴槽つるつるおそうじ革命ハウスクリーニング浴室鏡クリアはっきり写る
綺麗さっぱりとした浴室で一日の疲れも癒しましょう^^

おそうじ革命ではお客様のお宅の浴室を綺麗さっぱりと汚れを落とします。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり