2016年12月23日

毎日使う洗面所。汚れを放っていると落とせなくなるかも…

朝晩の寒さも厳しくなり、街の中にもイルミネーションが煌く季節となりました。早いもので今年も残すところ1か月となりました。
みなさま、年賀状の準備や大掃除と新しい年を迎える準備に追われ始めるころではないでしょうか?
おそうじ革命のブログ記事をお読みいただきありがとうございます。千葉県の城下町に住む高橋でございます。

みなさまは日常生活で、顔を洗ったり、手を洗ったり、歯を磨いたり、洗面所を使用されない日ってありますか? 無いのではないでしょうか?
使用頻度の高い洗面所にはかなりの汚れが潜んでいます。石鹸で手を洗えば石鹸カスがついてしまいますし、 水を使えば、当然水垢も出てきます。
鏡のうろこ、蛇口にたくさん付着して白くカリカリになっているもの(スケールといいます)も水垢です。これは水の中に含まれるカルシウムの成分が固まってしまったものです。
おそうじ革命ハウスクリーニング蛇口水垢汚れもやもや
排水溝の中には歯磨き後の食べかすや髪の毛やごみ類も溜まっているかもしれません。これらも放っておくとカビが発生したり、臭いの原因になったりします。

毎日、家族数人がそれぞれに使用すれば、あっという間に汚れてしまいますね。使用する一人一人が使用後にサッと飛び散った水をひと拭きしておくだけでも汚れ方は全然違ってくるものなのですが、ほんのひと手間と言えど家族全員が、そのひと手間を実践できるかと言えば簡単なことのようで、これもなかなか難しいかもしれません。

『この白いカリカリもここまでなってしまうと落ちないんだよなぁ』と諦めていませんか? 『毎日使う鏡が汚れていて嫌だなぁ』とスッキリしない気分で洗面所を使用されていませんか?  よくお客様から『なんだか洗面所の辺りの臭いが気になるんだよなぁ』なんていう声もきかれます。これは排水溝内部の汚れやカビなどが臭いの原因かと思われます。

多くの人にとって、洗面所は新しい一日の始まりの場であったりします。この汚れはどうにもならないと思われましたら、是非 おそうじ革命にご一報ください。
キレイな洗面所で気持ちの良い、新しい一日のスタートが切れるように洗面ボウル、蛇口回り、排水溝内部、鏡など、ご家庭のお手入れでは難しい汚れ落としの技でピカピカにさせて頂きます。
おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所蛇口ピカピカスッキリ

拙い文章にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料