2016年12月24日

カビの繁殖に最適な浴室。徹底的にやっつけよう!

11月後半となり季節はまだ秋のはずですが、めっきり寒くなってきました。私としては、季節が一気に一カ月早まったのでは?という印象をもってしまいます。
こんな激しい気候変動の状況ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?そろそろインフルエンザにも注意する必要もありそうです。

こんにちは、おそうじ革命の山本と申します。千葉県柏市在住です。よろしくお願いします。
本日は浴室のカビについて少しお話させて頂きます。

湯船に浸かって「ふー」と一息ついてパッと上を見上げると、天井がカビで黒くなっていた。なんてことはありませんか?
そして、壁をよーく見てみると、小さいカビ君達が驚くほど繁殖していた。なんてことはありませんか?

浴槽や床の掃除は毎日しているのですが、天井や壁まではなかなか日頃手が行き届かないかと思います。
天井は高い所の掃除になるので、作業も大変です。
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室壁天井カビ
カビが発生しやすいのは20~30℃です。特に25℃前後で活発に発生します。但し30℃以上になると発生は衰え始め36℃以上では発生が殆ど止まります。閉めきった浴室は30度近くまで温度が上がり、湿度は80%から100%といわれていて、カビが繁殖するには最適です。
そんな浴室ですので、カビの繁殖を減らすには、壁や天井のカビを徹底的に落す必要があります。
天井にカビが残っていると、繁殖はとまりません。
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室壁天井カビ
浴室のカビを徹底的になくしたいと感じた方。是非、我々、おそうじ革命にお申し付けください。
専用の薬剤と使って、徹底的にカビ君をやっつけてみせます。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり