2016年12月24日

油や焦げや臭いもしっかり洗浄!キッチンの汚れとおさらば!

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

おそうじ革命葛飾店店長の清水と申します。

冬本番をむかえつつある今日この頃ですが皆様どうお過ごしでしょうか。

最近では、大掃除前にご自分ではむずかしい箇所の洗浄をと大変忙しい日々を

過ごさせて頂いております。ありがとうございます。(年内に済ましたいお掃除箇所がある方はお早めにご相談下さい。)

これよりさらに厳しさを強めていくと思われますので、健康には十分ご注意ください。

本日は、キッチン洗浄についてほんの一例では御座いますがブログさせていただきます!!

シンク周りはどうしても油やカビ、水垢などが溜まりやすくなってしまいます。健康面も考え、清潔を保ちたいですね。

汚れの膜もろとも、研磨剤にて一皮むいてピカピカになりました。

おそうじ革命ハウスクリーニングキッチンシンクピカピカに磨き上げます

ガス台周りは、油と焦げ跡をはじめ調理食材カス等でご自分では特に洗浄がむずかしいとおもいます。

専用洗剤を使用して、油除去やガス台五徳の焦げを削り取ってまいります。

魚焼きグリルも合わせて徹底洗浄してまいりますので、魚料理や油の臭いも除去されます。

おそうじ革命ハウスクリーニングキッチンガスコンロ油焦げ

蛇口まわりもしっかり磨けば、元の輝きを取り戻せます。

おそうじ革命ハウスクリーニングぴかっぴかのキッチンの蛇口

使用頻度によりますが、半年から1年に1度は洗浄することをお奨め致します。

以上ご説明させて頂きましたところで不安箇所があるようでしたら気軽にご相談くださいませ^^

お部屋のあらゆる箇所の洗浄も行っておりますので今後ともブログにてご紹介させて頂きます。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。^^

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料