2016年12月24日

一日のスタート!汚れのない洗面所でスタートするには、、、

朝起きたらお布団の中でグダグダ、一日の準備に取り掛かりたくても中々お布団から出られない派。
目が覚めたら起きてゆったり過ごす派。
朝の運動を取り入れて早起きしてる派。
いろんな朝の迎え方があると思いますが、毎朝を同じように過ごしている方多くないですか?
あまたは何派でしょうか?

申し遅れました。
本日も、おそうじ革命のホームページをご覧頂いてありがとうございます。
おはようと同時に洗面所に直行派の伊勢崎です。

朝起きてから一番最初に自分の顔と向き合うのが洗面台っだったりする方も多いのではないかと思います。
歯を磨いている間、ずっと鏡を見たりしていませんか?
私は見ちゃっています。
なぜだろう?
朝の始まりの一部の洗面所。
一日のスタート、その日一日を快適に過ごすためには、重要なのかな とよく考えたりもしてしまいます。

洗面所を綺麗に清潔にキープするのは意外と難しくないのです。
使いながらチェック。
歯を磨きながらや手を洗っている時、飛び散りを確認したらついでに洗い流す。
整髪やらお顔を整える時、男性なら髭剃り、女性ならメイク等で洗面ボウルを汚したままにしていませんか?
汚したらすぐに対応する。
鏡も洗面台も洗面ボウルも汚したりぬれたままにしないで、拭くのがポイントだったりします。

鏡や洗面ボウルなどに付く白いうろこ状の汚れは、水垢やカルキ汚れで、
水の中のミネラル分などが結晶化するのが原因です。
蛇口付近は手垢やハンドソープ・歯磨き粉等の石鹸カスが原因で曇りや黒ずみの原因になり、水垢も溜まりやすく放っておくと固まりとても頑固な汚れになります。
浴室が隣接していると湿気が多くカビも繁殖しやすく、脱衣所として使うのでほこりもたまりやすいですね。水垢に石鹸カス、ホコリやカビが一緒になると黄ばみや黒ずみ結晶化した汚れになり落とすには手間のかかる汚れになります。

そうなる前に、こまめに簡単にできるおそうじをしてみてはいかがでしょうか。
これは大変!自分では無理かもと思ったら、是非ご相談下さい。
専門のスタッフがご対応致します。
一度綺麗にしてしまえば、そのあと手間をかけずに綺麗をキープしやすくなります。
おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所飛び散り汚れおそうじ革命ハウスクリーニング洗面所輝きを取り戻して見せます
綺麗と清潔が幸せと繋がるのではと、日々思ったりしています。
つたないブログを最後までお付き合い頂きありがとうございます。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料