おそうじ革命ブログ

綺麗にしたいけどそんな暇がない!おそうじ革命に定期清掃を頼もう!

2016年12月24日

綺麗にしたいけどそんな暇がない!おそうじ革命に定期清掃を頼もう!

いつもおそうじ革命のホームページを見て頂きありがとうございます。
板橋蓮根店の佐藤です。オープンしてから一年が経ちました。
毎日一日過ぎるのが早く感じます。一年間もあっと言う間に終わりますね!
やり残しが無いよに後一ヶ月、頑張りましょう。インフルエンザも流行って来ているので気をつけて下さいね(*^_^*)

それでは今回は、定期清掃について書かせて頂きます。
3週間に1回の一般家庭の定期清掃で掃除をする暇が無く掃除も好きでは無いお客様。
でもお部屋は常に綺麗にして置きたくてプロに頼めば細かい所までやってくれて、
時間内に色々やって貰えると言う事で頼まれています。

3週間経った浴室の写真です。
おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃浴室石鹸台
シャンプー台にシャンプーボトルを乗せてあるため、すぐにせっけんかすで白く残っています。
このままだとせっけんカスが厚くなり雑菌やカビがつきやすくシャンプー台の裏にも同じくカビなどが着きやすくなります。

おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃シャワーヘッド水垢おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃浴槽ふち水垢
蛇口やシャワーヘッドに水滴の跡これが残って放置しているとカリカリした水垢になり取るのに時間がかかり、素材にも影響が出てきます。鏡も同じ事です。

おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃浴室排水溝おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃浴室浴室排水溝パーツ
排水口は、髪の毛が詰まりそのままにして置くと頭や身体を洗ったせっけんが流れ排水口にある髪の毛などにくっついてそこからカビや雑菌が着き匂いが発生しやすくなります。

次にトイレです。
おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃トイレ飛び散り

便器内に薄く水垢が付いてます。これぐらいならメラミンスポンジで簡単に落とせます。
おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃トイレ簡単にピカピカ
トイレは、扉の開け閉めが多く狭いので、ホコリが目立ちやすいです。
キッチンは、汚れよりも物が多く、バラバラになってしまっているので整理整頓をして綺麗にします。
シンクは、水が飛び散り跡が残りくすんでしまったり、蛇口は浴室と同じく水滴の跡が残ってしまいます。
このままだとこれも水垢になり落ち無くなっていきます。少し磨けばピカピカに戻ります。
毎回の定期清掃で簡単に短時間で綺麗な状態に戻りましす。
お値段もかなりお手頃なので是非始めて見ませんか?

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり