おそうじ革命ブログ

寒い季節。トイレの回数が増えて汚れやすいのでこまめにお手入れを!

2016年12月24日

寒い季節。トイレの回数が増えて汚れやすいのでこまめにお手入れを!

先日は観測史上初めて11月の積雪を記録しましたが、皆様におかれましては雪に関する事故などは大丈夫でしたでしょうか。

雪の日はたまたまお休みを頂き、暖かい部屋から雪が降る様子を見ていたおそうじ革命の矢田です。

さて、すっかり寒くなりました。寒くなるとなぜトイレが近くなるのでしょうw。毎朝現場に着くまでに、少なくとも2度はコンビニのトイレを借りています。しかも1時間ちょっとの時間の中で。

自宅にいてもやはり夏よりもトイレの回数が増えた気がします。そんなトイレ、皆様はきちんとお手入れを行っていらっしゃいますでしょうか。

放っておくとすぐに汚れてしまいますよね。

おそうじ革命ハウスクリーニングトイレもやもや黒ずみ

本来はこんな姿でしたw

おそうじ革命ハウスクリーニングトイレピカピカ真っ白

一気に汚れていればすぐにお手入れするのでしょうけど、徐々に徐々に汚れていくので気付くと手に負えない程になってしまいます。

おそうじ革命ハウスクリーニングトイレリング黒ずみおそうじ革命ハウスクリーニングトイレピカピカ白

最近はウォシュレットがついているご家庭も多いのでは無いでしょうか。このウォシュレットで気を付けたいのがノズルの汚れ。このノズル、お掃除のためにお湯を噴射せずに出す方法があので、一度出して見てみてください。「ノズルお掃除」というような名称のボタンがあると思います。ビデを出す方法もありますが、機種ごとに違うのでお使いのウォシュレットの取扱説明書をご覧頂くと良いと思います。

もしおトイレの汚れが手に負えなくなったら、ご遠慮なく私どもおそうじ革命にご用命ください。

トイレ一式のみの清掃ですと、トイレの空間の対角線が2mまででしたらSサイズで7,020円、4mまでですとMサイズで14,040円となります。ただしトイレSサイズのみのご用命の場合、最低出張料金の7,560円を頂く事になります。その場合はセットメニューで、キッチンや浴室とセットでご利用になると割安になって良いと思います。

ご一考頂けたら幸いです。

最後までおつきあい頂きありがとうございました。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり