2016年12月24日

新聞紙は傷つける?!綺麗に仕上げるのは難しい窓のお掃除!

毎日毎日少しづつ寒くなっていきますね。
東京でも雪が降るんだなあとビックリしていたら、やはりちょっと異常気象なのですね。
皆様も、風邪などひかれておりませんでしょうか?
やはり1にも2にも健康が大事ですね。

申し遅れました。おそうじ革命の池田と申します。

本日はブログを読んで頂き誠にありがとうございます。
拙い文章ですが暫しお付き合いを頂けますでしょうか?

さてさて、おそうじ革命では色々な箇所の清掃をいたします。
世界中をキレイにする!という壮大な野望の元日々汚れと戦っておりますw

そして、いよいよこの時期がやってまいりました!

そう!大掃除の季節です!

ってうんざりされておられる方たちも結構いらっしゃるんではないでしょうか?
そうですよね。正直面倒ですよねえ。
忙しいこの時期、時間も無いですよね。

でも諦めなくて良いんです!私達おそうじ革命にお任せください!

特に私がお勧めしたいのは窓なんです。
やはりお部屋の印象を変えるのに有効なのはキレイな窓ですよね。
皆様もお手入れはされておりますでしょうが中々キレイになりづらいですよね。

おばあちゃんの知恵で新聞紙で拭くとキレイになるといいますが、実はガラスを傷つけてしまっている事がありますのでご注意くださいね。

かといってタオルで拭くと後が残ってしまったりホコリが付いてしまったり・・・・・

考えると大掃除がストレスになってしまいそうですw

やはりここはプロに頼むのはいかがでしょうか?
一度お試しになるとヤミツキになるかもしれませんよw
おそうじ革命ハウスクリーニング窓すりガラスも放っておくと黒ずんでいってしまいます。おそうじ革命ハウスクリーニング窓ツートーン位明るく
来客の多いこの時期にこそ一度プロの技を試しスッキリ窓で新しい年を迎えられるのはいかがでしょうか?

皆様のご要望にお応えし、お喜びの声を聞かせて頂くのが私どもの喜びです。
是非とも一度ご用命頂けますようお待ちしております。

それでは拙い文章にお付き合い下さり誠にありがとうございました。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり