2016年12月26日

『お掃除機能付』のエアコン。でも内部は汚れてますよ!

朝晩の寒さも厳しくなり、街の中にもイルミネーションが煌く季節となりました。
早いもので今年も残すところ1か月となりました。
みなさま、年賀状の準備や大掃除と新しい年を迎える準備に追われ始めるころではないでしょうか?
おそうじ革命のブログ記事をお読みいただきありがとうございます。
千葉県の城下町に住む高橋でございます。

2~3か月前までは、暑い暑いと自宅では毎日エアコンが欠かせない日々でしたが、気が付けば今では寒くて毎日暖房が欠かせない日々となりました。

夏場はタオルケット1枚掛けるのも暑くて、何も掛けずに寝ていましたが、今では毛布と羽根布団を使用し、朝は寒くて布団から出るのも億劫な毎日です。

ところでみなさまはエアコンのお手入れってされていますか?
うちのは おそうじ機能付きだから 掃除はやらなくても大丈夫! と思われていませんか? という以前の私がそうでした。
私と同じように思われている方、非常に多いそうですよ!!

試しに風向きを調節する表面のルーバーという細長いパネル(風向パネル)の間から内部を覗かれたり、フィルターは簡単に取り外せますので、汚れ具合をチェックされてみる事をお勧めいたします。
内部に黒いポツポツがたくさん見えるようでしたら、内部はたくさんのカビに浸食されている可能性大です。
そうなりますとご家族の健康への影響も懸念されます。
室内の空気中にもカビの胞子がまき散らされて舞っています。

フィルターは汚れていればご自宅でも取り外してキレイに洗うことが出来ますが、機械の内部洗浄となりますと、なかなかご自宅で簡単にというわけには参りません。

機械の内部も一度キレイに洗浄して室内環境を改善したいと思われましたら、その時はおそうじ革命にご用命くださいませ。
プロの技で機械内部の高圧洗浄をさせて頂きます。内部のカビをキレイさっぱりと洗浄しますと、中から真っ黒い汚水が出て参ります。
この汚水の汚れ具合を見て、『こんなに汚れていたのか!!』と多くのお客様が驚かれます。これで室内環境はばっちりです!
おそうじ革命ハウスクリーニングエアコンクリーニングエアコン洗浄後の汚水
拙い文章にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり