2016年12月26日

体の汚れを落とす浴室。浴室自体の汚れはいいんですか?

いつもおそうじ革命のブログを読んでいただきありがとうございます。
おそうじ革命 練馬駅前店のオオツです。

今回は浴室について書きたいと思います。

浴室は、毎日使う場所でもあり、常に水がついてる場所になりますので、水あかやカビなどの汚れがついております。そのほかにも石鹸カスや目に見えない細菌などがついており沢山の種類の汚れが存在する場所になります。

お風呂場は一日の疲れを取り、気分転換にもなり癒しの場となります。そんな癒しの場であるお風呂場は、肌が直接触れる場でもあります。

おそうじ革命練馬駅前店では、お客様の立場にたち、浴室を最高にリラックスできる場にするべく、徹底的に掃除をしていきます。

今日お風呂に入ったら考えてみてください。例えば、浴槽に浸かったら天井を見てみてください。そこにカビやホコリがびっしりついていたらどうでしょう?せっかくのリラックスできる場も気分が悪くなってしまいますよね。
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室壁ほこりカビ
他にも換気扇のカバーや照明器具、排水口の汚れや異臭などがしたら、くつろぎの場が台無しになってしまいます。

浴室の掃除では、各場所を徹底的にきれいにしていきます。

まず床ですが、床には水あか、石鹸カス、カビなどの汚れがついております。またタイルの目地の部分など普段なかなかお手入れができない部分を掃除していきます。

排水口は、ヌメリや黒カビなどの汚れをキレイに落としていきます。

浴槽は、表面のコートを傷めないように最新の注意を払って、水あかや石鹸カスなどの汚れを落としていきます。

鏡は、ウロコや石鹸カスなどが付着しているので、鏡に傷をつけないよう作業していきます。

壁は、目地のガンコなカビ汚れやゴムパッキンの部分の黒カビなどをキレイに落とします。
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室壁ピカピカつるつる
そのほか、エプロン内部などオプションで作業することも可能です。

浴室のお掃除ならぜひおそうじ革命練馬駅前店へ!!

心を込めてお掃除致します。

おそうじ革命ハウスクリーニング浴室石鹸台石鹸カス除去チョー綺麗

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり