2016年12月30日

ブラシやシートでは落とせない!?輝くトイレにしませんか?

先月、関東地方で雪が降り、積雪もありました。
11月に積雪が観測されたのは、東京都心では、気象観測を始めた1875年以来初めてらしく、都心のほか横浜、甲府両市で、1962年以来54年ぶりの11月の降雪だったようです。
急激な気候変動により、体調を崩しやすい状況になっていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、おそうじ革命の山本健二と申します。
本日はトイレの汚れについて少しお話しさせて頂きます。

皆さんはトイレの清掃をどのようにしていますか?
普通はトイレ用の洗剤とトイレ用のブラシを使って便器の中をゴシゴシと洗い、トイレ専用のシートで便器の淵とか便器の蓋などを拭き取っているのではと想像します。

トイレの汚れで、尿石というものがあります。
尿石は、尿に溶けているカルシウムイオンが濃縮および炭酸などと反応し、カルシウム化合物として便器に付着・沈積したものです。
色は尿に含まれる色素の色で、茶色や黄色です。

普通の清掃(上記のような)では、便器の淵の裏までは、なかなかできるものではありません。
その結果、便器の淵の裏に茶色の尿石がこびりついてしまいます。こびりつた尿石はそう簡単に落とすことができず、結果としてどんどん付着していきます。

我々、おそうじ革命では、尿石専用の薬剤と硬めのパットを使って便器の淵の裏にたまった尿石を徹底的に清掃します。
トイレの臭いが気になった時、原因は、尿石かもしれません。

トイレの尿石を徹底的に清掃したいと感じた方は、是非とも我々、おそうじ革命にお申し付け下さい。
必ず、綺麗にしてみせます。

↓一見綺麗でもおそうじ革命の手ならここまで輝きます。
おそうじ革命ハウスクリーニングトイレ尿石便器くもっているおそうじ革命ハウスクリーニングトイレ尿石便器輝いている

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料