おそうじ革命ブログ

簡単だと油断しがちな洗面所…実は汚れも付きやすいんです!

2017年1月4日

簡単だと油断しがちな洗面所…実は汚れも付きやすいんです!

皆様、こんにちは!!!
おそうじ革命品川区の山本裕貴(ヤマモトヒロキ)です。本日は閲覧頂きありがとうございます。
新年を迎えましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、12月26日はわたくしの妻と長女が誕生日を迎えました。(同じ誕生日なんです!)
5年前の12月25日に陣痛が始まったのですが・・・初産ともあってか、なかなか生まれてこない我が子、世間はクリスマスともありTVをつけても賑やかな番組ばかりで
陣痛で苦しむ妻の腰をさすっては母子ともに健康にお産ができますようにと、ただただ祈るばかりでした。そして、陣痛を耐え抜き・・・翌日12月26日。妻の誕生日に元気いっぱいの産声と共に娘が誕生しました。
小さな小さな我が子。お産という大仕事を終えた妻、何をするにも消毒を済ませてからでしか新生児の赤ちゃんには使えないのですね。
そんな、妻、娘が退院するまでに自宅の掃除を徹底的にしていこうと父になったわたしくしは必死に掃除をしていきました。
そこで、一番掃除に悪戦苦闘した場所が洗面所。掃除に取り掛かる前は掃除する面積は少なく楽勝だろうと踏んでおりましたが・・・なかなか汚れが落ちない。
退院したその日から沐浴に使うからと妻に釘を刺されているわけですが、石鹼カス、歯磨き粉、はたまた髪染剤など普段何気なく使っているものの汚れが付着しておりました。

おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所石鹸カス水垢汚いね

洗面所の素材にも大きく分けて3つあります!
1つ目は陶器製
2つ目は樹脂製
3つ目はホーロー製
意外と種類があるのですね!各種類メリットデメリットがありますがやはり生活スタイルやデザイン性の加工のしやすさなどで選ばれているわけですがその分タイプによって
汚れの付き方や落とし方も違ってきます!
ですので一概に酸性の薬剤で…などとやってみても汚れが落ちないむしろ素材を痛めてしまった…などとなってしまいます。

えっ!じゃあうちの洗面ボウルは何製なの?っと思ったお客様!
ぜひ私にご用命頂ければその素材に合った対処の仕方で素材を痛めずキレイに完璧に仕上げさせて頂きます。
また同時にコーティングもおすすめいたします!せっかく綺麗にしたのですからそれを少しでも長持ちできるように汚れを付きにくくするようにいたします。

洗面所一式  (Sサイズ) 7,020円
洗面所一式  (Mサイズ) 12,040円
洗面ボウルコーティング  5,400円

是非一度お電話くださいませ!
おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所石鹸カス水垢除去こんなに輝く
本日は最後まで閲覧を頂きまして誠にありがとう御座いました。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり