2017年1月19日

大掃除のやり残し!おそうじ革命で窓のクリーニング!!

冬至を過ぎてより厳しい寒さとなるはずの時期になりましたが、何故かポカポカ陽気で、大変過ごしやすい陽気となっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんな陽気だからついつい気を緩めてしまって風邪でもひいたら大変です。皆さん、是非とも気を緩めることなく、体調には細心の注意を払い、健康で新しい年をお迎えください。

こんにちは、おそうじ革命の山本と申します。千葉県柏市在住です。よろしくお願いします。

さて、皆さん、年末の大掃除のほうは、いかがでしたでしょうか?予定通り出来ましたか?
年末の大掃除でやりたい箇所はいっぱいあったと思います。

・キッチンのコンロ周りの油汚れ
・レンジフードのフィルター、ファンの油汚れ
・浴室の天井、浴槽下のカビ
・洗面の鏡のくすみ
・トイレの便器内部の茶色の汚れ
・窓、ベランダの砂ホコリ
・床の黒ずみ

この中でもお掃除して、一番効果的な箇所はどこでしょうか?私の個人的な意見ではありますが、窓、ベランダではないでしょうか。
新年を迎え、元旦の朝、カーテンを開けてピカピカの透明なガラスから差し込んでくる太陽の光を浴びるとこの上なく気持ちがいいと思います。

おそうじ革命に窓のご用命を頂いた場合、どのような掃除を行うか、ご紹介します。

まずは、窓枠の角隅、レールの砂ホコリなどを徹底的に取り除きます。そして、ガラス部分を内部、外部ともに清掃し、透明な状態にします。(透明ガラスの場合です。)そして、最後にベランダの床、壁などをブラシと洗剤で汚れを落としていきます。
窓が綺麗になるとかなり印象が変わりますが、ベランダが綺麗になると窓と合わせて大きく印象が変わります。
おそうじ革命ハウスクリーニング窓ガラス砂埃おそうじ革命ハウスクリーニング窓ピッカピカにクリアな窓

窓をピカピカにしたいと感じた方。是非、我々、おそうじ革命にお申し付けください。
きっと、気持ちのよい新年が迎えられる事を確信しております。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり