2017年1月20日

生活は床から始まる!お掃除の締めくくりには必ず床の清掃を!!

風が日ごとに冷たく鋭利化してほっぺたに突き刺さるようになった今日この頃、皆様におかれましてはどんな装備で寒さに立ち向かってらっしゃるのでしょうか。わたしはスキー用シャツに会社のTシャツとジャンパー、ダウンジャケット2着を重ね着して毎日バイクでお客様の元に清掃に伺っております。でも寒いw。
そんな寒い夜の街道を走って自宅に戻った頃には身も心もコチンコチンに凍っております。玄関を開けて暖かい部屋に急ぎたい訳ですが、そんな時に靴を脱いだ足が踏み入れる廊下が汚れていたらどうでしょう。
もしかしたら、気にならないかも知れません。汚れっていきなりどーんと汚れる訳では無くて、じわりじわりと汚れますので。
でも、たまに気付く訳です。玄関を開けて陽の光が床に届いた時や、床に落ちた物を拾う時とか。
「あぁぁ!汚いっ」
ってw。
おそうじ革命ハウスクリーニング床黒ずみ気分が落ちるおそうじ革命ハウスクリーニング床アップ画像
そんな時は是非、わたし共おそうじ革命をご用命ください!
床の素材は様々です。フローリング、クッションフロア、カーペット、畳などなど。お掃除内容は、水拭き、掃除機により埃やゴミの除去、ワックス掛けなどもちろん素材によっては水拭きやワックスは施せませんが、どんな素材でも、素材を生かした仕上がりをご提供致します。
また、ワックスにはワンランク上のハイグレードワックスもご用意しております。さらに、古いワックスを剥離する事も承ります。
床クリーニング1平方メートル当たりの料金は、
清掃のみですと324円
清掃とスタンダードワックスは594円
清掃とハイグレードワックスは1、080円
になります。また、
床クリーニングをご依頼された方の追加サービス、
ワックス隔離は1,080円
になっております。
さて、寒さで震える身体を迎えてくれる我が家の床。こんな暖かみのある綺麗な床だったら見ただけで心がほっこり暖まりそうですね。
本日も最後までおつきあい頂きありがとうございました。
おそうじ革命ハウスクリーニング床綺麗気持ちが良いおそうじ革命ハウスクリーニング床温かみを感じる

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり