おそうじ革命ブログ

浴室のカビの繁殖を防ぐ方法!学が教えます!

2017年1月22日

浴室のカビの繁殖を防ぐ方法!学が教えます!

皆さん、こんにちは!おそうじ大好き、おそうじ革命の清水 学(しみずまなぶ)でございます。
最近は、寒いですよね!冬ですからね!当たり前ですね。体調にも気をつけないと風邪をひいたり、インフルエンザなど注意しないといけない季節になって参りましたよ。
おそうじ大好きのまなぶは、インフルエンザの予防接種を一度打っており二度めを打とうと病院に行きましたが、今は一度打てばいいみたいですね。(知りませんでした)
まだ予防接種してない方は、やった方がいいと思いますよ!

さてさてまなぶは、毎日、町田相原町から相模原橋本を通り都内各地の現場へバイクで通っておりますが、町田市、相模原市のお客様も大歓迎ですよ!まなぶが喜んで伺います!
バイクで通っているので、帰りもバイクです。(当たり前だって)
当然、帰りは夜なのでまたまた寒い!
寒い身体を温めるのが『お風呂』そう!浴室です!
シャワーだけで済ます方もいるかと思いますが、日本人は湯ぶねにつかり温まると安心するのではないでしょうか?
そんな、お風呂の掃除は意外と奥が深いです。お風呂の汚れには、水垢、石鹸カス、カビなどありますが、浴室のおそうじを頼まれるお客様で多くは、カビをどうにかして欲しいと良く声をお聞きします!
そこで、カビを繁殖させない為には、どうするか?
1番は、カビ菌を殺菌してしまう事です。1番いいのは、カビの発生しやすい場所に熱湯をかければカビを死滅させる事が出来ます。とりあえずシャワーの温度42℃〜60℃出来るだけ熱めをかける(中途半端にぬるいとカビが増殖するので注意)
熱湯をかけた後は、浴室をよく換気して下さい。
これだけでもカビの繁殖は、抑える事ができますよ。

でもでも、浴室を綺麗にしてみよう!
そうそう!おそうじ革命がいるではないですか!
おそうじ革命は、浴室清掃もやっているんですよ。しかも、仕上がりは、最高!最高!
浴室のサイズによって料金は、違いますが是非お試し下さいませ!
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室鏡ウロコ除去除去
【浴室、お風呂】
・Sサイズ1.8メートルまで
12,420円
・Mサイズ3メートルまで
15,120円
・Lサイズ4メートルまで
18,360円
※詳しくは、ホームページを参照ください!
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室鏡クリアに大変身
【ちょーオススメです】
あとあと!オススメは、と言うと。
ついでにやるべきお掃除か所がエプロン内部ですね。(料金は、5,400円)
そして、浴室の鏡は、綺麗に保ちたい方にオススメが、鏡コーティング(料金は、4,860円)で美しい、そして輝く状態を!
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室エプロン内部カビヘドロ
その他、おそうじ革命ではピンポイントクリーニングを行っておりますので気になる場所を部分的にそうじしてみる事も出来ますので是非お試し下さい。

綺麗なお風呂で超気持ちいい!

お客様に、満足して頂けるよう精一杯頑張ります。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり