2017年1月22日

見えないところに潜む汚れ。お掃除でツヤのあるレンジフードへ!

いつもおそうじ革命のホームページを見て頂きありがとうございます。
おそうじ革命のサトです。
おそうじ革命は、バイク移動なので夏は暑くて、冬はとっても寒いので沢山着込んで走ってますがとても寒いです。
年末の大掃除大変だし、べたべたで触りたく無いレンジフードに付いて書かせて頂きます。
子供がいると揚げ物率が高くなり、すぐに揚げ物や炒め物をするとガス台の周りや壁面が油でベトベトになりますね。火を使うので必ず換気扇を回して、空気を外に吐き出します。油煙が一気に舞い上がった時に吸いきれないのが周りに付いてしまいます。フードの正面は、手垢とか付いていても直ぐに拭いたりする事が出来ますが上は、見え無いのでそのままになっている事が多いです。
おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフード上から見たらこんなに

油汚れにホコリが積もっています。
もしかしたら料理をしている時に落ちて来ているかもしれません。上も一緒に拭いてあげましょう。
おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードピカピカでつやつや

ツヤのある黒い色が出てきました。
料理をしなくても、換気扇を24時間回していればフィルターもホコリだらけになります。
おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードフィルターホコリ油おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードフィルターピカピカすべすべ

レンジフードの中も同じくホコリや雑菌がつきます。フードの中は、プロペラタイプだったり、シロッコファンだったりします。昔みたいにフードが無いプロペラ式だと汚れているのが見えるし、簡単に外せて洗うのも楽でした。
おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードプロペラ換気扇

今のは、フードが付いてフィルターが汚れてくればお掃除をしますがその奥は、見え無いし
、シロッコファンのタイプだと外すのが、面倒くさいし、そんな方はプロに頼んでしまいましょう。
おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードシロッコファン油汚れカチカチ

シロッコファンは、バケツにお湯をためて、洗剤を入れシロッコファンの羽根が20枚ぐらい付いているので1枚ずつふやけた油汚れをマドラーを使い掻きだします。
後は、細かい部分をブラシや全体をスポンジを使って洗っていきます。手もふやけているので手を切らない様に作業を行って下さい。
この作業は、根気が必要になります。
おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードシロッコファンピカピカに輝く

プロに頼むなら、是非おそうじ革命に!
よろしくお願いします。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり