おそうじ革命ブログ

意外と忘れがちな洗面所のお掃除!輝いてると気持ちいですよ!

2017年1月22日

意外と忘れがちな洗面所のお掃除!輝いてると気持ちいですよ!

冬至をすぎ、楽しいクリスマスを過ぎ、頑張って大掃除を乗り越え、新年を迎えました。
寒い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、おそうじ革命の山本と申します。千葉県柏市在住です。よろしくお願いします。

さて、皆様のお家の洗面ボールはどのような状態になっていますか?
毎日使う部分なので、ちょっと油断するとすぐにホコリがたまっったり、排水口にカビが繁殖したりします。また鏡もよーく見ると、手垢などで結構汚れていたりします。
結構まめにおそうじしている人でも、なかなか洗面ボールがピッカピカという人は少ないのではないでしょうか。
洗面ボールはよーく見ると水垢が付着していて、それがピカピカに見えない理由となっています。

おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所洗面台輝いてはいない

水垢を綺麗に落とすには、酸性の薬剤が必要になります。なかなか中性洗剤等では落とせません。

おそうじ革命に洗面でご用命頂いた場合、どのような掃除を行うのかご紹介します。

まずは、洗面台の表面(見えている部分すべて)の汚れを落とします。換気扇がある場合は、カバーを外して洗浄します。また、排水口のカビ、しみついた汚れも綺麗におとします。入口の扉、床ももちろん掃除致します。
洗面ボウルにつきましては、カビ、ホコリ、石鹸カスなどを取り除いたあと、酸性の薬剤で水垢を取り除き、ピッカピカになるまで、磨き上げます。

おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所洗面台輝きました

洗面所を綺麗にしてそして洗面ボウルをピカピカにして2017年を過ごそうと感じた方。是非、我々、おそうじ革命にお申し付けください。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり