おそうじ革命ブログ

かなりお得な定期清掃!やらないのはもったいない!

2017年1月22日

記事タイトル

仕事で毎日乗っているバイクの調子が悪くなり、バイク屋でスパークプラグを交換、ついでにエンジンオイルも交換して絶好調のバイクに戻ってホッとしているわたくし、おそうじ革命の矢田です。

そのバイク同様、お家もお掃除する事でメンテナンスし、何時もベストな状態を保ちたいものですよね。でも、そんな事は分かっていてもお仕事や日頃の家事に追われてなかなか出来ないと言うのが実情では無いでしょうか。

そんな皆様にお勧めしたいのが定期清掃です。

お客様ご希望の間隔でお伺いし、ご希望の時間でお掃除致します。現在わたくしが定期清掃のお客様の場合、週に一回3人で3時間とか、月に一回二人で2時間半、同じく月に一回ですがひとりで二時間や、二月に一回二人で二時間とかで承っています。

清掃内容もお客様次第。水回りを中心に、お部屋やベランダから、ブラインドや冷蔵庫の中まで、掃除と名の付く物で指定のお時間ないであれば何でも致します。もちろん、エアコンやワックス掛けも。そして最大の特徴は、個別のメニューで承った時は別料金になるエアコンの防かびコートや一番上の画像の浴室のエプロン内部清掃、鏡のコーティングなどが追加料金無しでご利用頂ける事です。

そしてお伺いするわたくしたちには、実は密かな楽しみが御座います。例えばお子様の成長を傍らで拝見する事です。特に小さなお子様は成長が早いので、前回お伺いした時はまだおすわりするのがやっとだったのが、今回は元気にハイハイしていたり。植木の場合は、お花が咲いたり丈が伸びたりする様を感じ取る事が出来るのです。こう言うことでけっこうほっこりさせて貰っています。その代わりと言っては何ですがわたくし共の清掃テクニックの上達も(きっと)感じ取る事ができる(筈)のですw。

定期清掃と言っても、特別な契約や、途中で定期清掃をやめた時の違約金など煩わしい事は一切ありません。一度だけ定期清掃をやって、気に入らなければすぐに止めて頂いて構いませんし、期間も最大半年間の期間内であれば自由に変更も何度でも出来ます。まずはお気軽に1度お試し頂いてみては如何でしょうか。そして長くお付き合いさせて頂き、皆様の生活の傍らで一緒にお家を見守らせて頂ければと思います。

今回も最後までおつきあい頂きありがとうございました。

おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃ビフォーおそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃アフターおそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃エアコン沼澤

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり