2017年1月22日

体勢もつらい落とし方もよくわからない床掃除!私たちにお任せあれ!

お忙しい中弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。おそうじ革命の池田と申します。

皆様 毎日お寒い中体調など崩されておられませんでしょうか?
インフルエンザも流行っており私の子供の学校では学級閉鎖の話も出てまいりました。
くれぐれも体調管理にお気を付けくださいね。

私どもも毎日汚れと戦い、世界中をキレイにする!との野望の実現を目指しております!
その為には何より健康こそが第一でございます!

さて本日皆様に提案させていただきたい事がございます。

大掃除も終わりホッとされていると思います。
さて皆様どちらのお掃除が大変でしたか?

まあ、どこをやっても骨の折れる作業でしたよねw
本当にご苦労様でした。

私が一番大変だったのは床そうじでございます。
固いフローリングに膝をつき、冷たい水で雑巾を絞り、腰を曲げて延々作業していく・・・・・

あ~~書いていても滅入ってしまいましたw
皆様もご経験済みではありませんか?

さあ!!そんな時こそおそうじ革命をお呼びください!!

私どもにご用命頂ければ面倒で苦痛な作業から解放されますね

毎日毎日お足元を支える床は当然汚れていきますし、フローリングであればワックスも痛んでいきます。
おそうじ革命ハウスクリーニング床汚れがたっぷり
そして玄関をお入りになって一番に目線がいくのは床ですよね。
床が美しいとお家の印象がまるで違います。

プロの手を入れて美しい床で新しい年を迎え一年を気持ち良く過ごすのはいかがでしょうか?
おそうじ革命ハウスクリーニング床ピカピカワックス仕上げ
興味を持って頂けましたら弊社にご相談頂ければ幸いです。
色々なご提案をさせて頂きます。

それでは稚拙な文章にお付き合い頂きありがとうございました。
次回もお読み頂ければ幸いです。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり