2017年1月23日

えっ!?そうなんだ!エアコンの選び方!

皆様、大掃除はしっかり終わりましたでしょうか?
自分はもちろん、終わって・・・います・・よ。プロですから。と言いたいところですが、
実は全然していないおそうじ革命杉本です。

自分の家はまだですが、皆様のお宅は徹底的にきれいにさせていただきます。

さて、今回はエアコンについて書かせていただきます。
エアコンを一番きれいにする方法、それは買い替えることです。
なんていうと身もふたもないですが、それが一番の方法というのも事実です。
当たり前の話ですが新品が一番です!

そこで、エアコンの選び方について少しだけ説明させていただきます。
よく見かけるのが冷房8~12畳、暖房8~10畳といった数字です。
これは、冷房なら8~12畳用、暖房なら8~10畳用というわけではなく、
木造のお部屋で冷房8畳暖房8畳、鉄筋コンクリートの部屋で冷房12畳暖房10畳という
意味になります。エアコンを取り付けるお部屋の建築素材と広さを見て選ぶ目安となっています。説明が無いと間違えやすいので買い替える時には気を付けてください。

他にもエアコン選びには省エネのランク付け等ありますが、書くと長くなりますので今回は大きさの選び方だけとさせていただきます。

ただ買い替えるのが一番と書きましたが、金銭的なことを考えると安いものでも2万~3万円
大きくて多機能なものですと10万円を超えてしまうのがエアコンです。
汚れたら毎回買い替えていたりしたら、ものすごい額になってしまいます。
ですのでおそうじで新品に近づけるお手伝いをさせていただけたらと思います。
買い替えずとも、おそうじするだけならば一般のエアコンで9,980円、おそうじ機能付きのもので17,280円ととってもお得です。
おそうじ革命ハウスクリーニング吹き出し口カビ黒い斑点おそうじ革命ハウスクリーニングエアコン吹き出し口キレイニさっぱり
最後はセールストークのようになってしまいましたが、エアコンをきれいにしたいけれど
買い替える予算がないという方は是非おそうじ革命にご用命ください。新品に近づける清掃でご満足いただけるようにいたします。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり