2017年1月23日

寒い時期も大活躍のエアコン!あれ?なんか臭いなあ・・・

新年明けましておめでとうございます!小江戸川越在住の郡山です。
今年もハウスクリーニングのプロ集団・おそうじ革命をよろしくお願いします!

さて、暦の上では1月5日が小寒、1月20日が大寒となり、今が1年の間で最も寒い季節です。
この季節に一番大活躍しているのは、言うまでもなく暖房器具ですね。
昔懐かしいコタツやだるまストーブ、最近ではファンヒーターや床暖房などさまざまな暖房器具が家中を暖めてくれています。
そしてそんな数ある暖房器具の中で今最も多く利用されているのは恐らくエアコンなのではないかと思います。

でも、ちょっと待って下さい・・・。
エアコンと言えば猛暑だった去年の夏もお家の中でフル稼働していませんでしたか?
そして、涼しくなった秋以降、きちんとお手入れをしてあげたでしょうか?
もしも、何のお手入れもしていないとしたら、あなたのお家のエアコンはこんな風になっているかもしれません。

おそうじ革命エアコンクリーニング熱交換器カビカビおそうじ革命エアコンクリーニング吹き出し口シロッコファンカビカビホコリ

夏のエアコンは外気から取り込んだ暖かい空気を熱交換器で冷たい空気に変えるため、内部に結露が出来ます(冬の寒い日に窓や壁に結露が出来るのと同じ原理です)。
その結露が黒カビを発生させ、エアコン内部や吹出口にびっしりと巣食うのです!
さらに室内の空気を循環させるエアコン内部には家中のホコリが集積しているのです!
冬の暖房運転前のお手入れを怠ったとしたなら、今頭上から降り注いでいるのは暖かい空気だけではなく・・・。Σ(゚Д゚)!

想像して思わず寒気がしたあなた、是非今すぐにエアコン内部の清掃をご検討ください!
おそうじ革命では専門スタッフが訪問してエアコン内部の徹底清掃を行ないます。
また、使用する薬剤も天然原料のみのエコ洗剤ですので、小さなお子様のいるご家庭でも安心してご利用いただけます。

おそうじ革命エアコンクリーニング熱交換器ピカピカにおそうじ革命ハウスクリーニングシロッコファン黒カビ除去

冬来たりならば、春遠からじ・・・とは言いますが、まだまだ寒い日が続きます。
絶賛大活躍中のエアコンをおそうじして、お家の中の空気もキレイにしましょう!!

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり