2017年1月23日

メニューにない(*_*)でも大丈夫!おそうじ革命の時間制定額!!

はじめまして。
池袋大塚店の諌山(いさやま)です。

毎月更新のブログ記事を読んでいただきありがとうございます。
先月は、エアコンと定期清掃をお勧めしましたが今回は《時間制定額》をお勧めさせて下さい。

お客様のお宅にスポット清掃にお伺いしたところ「コレなんとかならない?」と聞かれる事が良くあります。

過去にありました例として、
○食器の受け皿(ステンレス製)の曇り汚れを綺麗にして欲しい。
おそうじ革命ハウスクリーニング時間制定額ステンレス曇りおそうじ革命ハウスクリーニングステンレスピカピカ
○ベランダの溝に土が溜まっていて雑草が生えている。
○今まで物置として使っていた部屋を使えるようにして欲しい。
○赤ちゃん用の保護(クッション)材を至る所に貼っていて剥がして欲しい。
○建物の床下に虫が発生している。なんとかして欲しい。
○庭の落ち葉を掃いて欲しい。
おそうじ革命ハウスクリーニング時間制定額落ち葉掃きおそうじ革命ハウスクリーニング時間制定額落ち葉掃き2
などがございました。
そんな、メニュー表には無いけれど自分でやるには手間もかかるし、やり方が分からない。
そんな時は「時間制定額」(7,560円)を利用してみてはいかがでしょうか?
簡単な用件でしたら(ちょっと裏技)半分の30分(3,780円)からでも対応可能です!
※最低出張量は7560円ですので他のメニューとの併用をお勧めいたします。

お客様の中には「メニューに無いものを頼んではいけないと思っていたと」答えられた方もいらっしゃいました。いえいえ、そんな時は時間制定額で対応させて下さい。
別の用件で来訪していた時でも構いません。

せっかく、お伺いしたのですからぜひお困り事聞かせて下さい。相談だけでしたらお金もかかりません。
その場で解決出来ずとも、写メなどを撮り、本社に持ち帰りスタッフ総出で解決に向けて努力を惜しみません。
「時間制定額」オススメです!
ぜひ、お見知り置きを‼︎

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料