2017年1月28日

記事タイトル

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

おそうじ革命葛飾店店長の清水と申します。

厳しい寒さが日々続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は、エアコン洗浄についてほんの一例では御座いますがブログさせていただきます!!

代表的な汚れ(カビや埃)をそのままにしておきますと、熱交換器等が目詰まりをおこし稼働効率が落ちてしまうこともあります。

又、カビが多く発生しているエアコンですと、お部屋中の空気と共に常に循環するために健康面でも大変心配になります。

本日ご紹介致します箇所は代表的なところで下記に写真付き(写真左が洗浄前、右が洗浄後)でご案内致します。

まずは、本体カバーをはずした状態です。

おそうじ革命ハウスクリーニングエアコン分解していきます

続きまして、熱交換器に付着しております、カビ・埃の洗浄についてです。

洗浄状況が分かりやすいように右半分を洗浄しております。

おそうじ革命ハウスクリーニングエアコン熱交換器洗浄中全然違う

取り外した、本体カバーやフィルターもご覧のとおりピカピカにしてまいります。

おそうじ革命ハウスクリーニングエアコンカバーもきれいに

皆様でも比較的に確認が簡単な、吹き出し口も奥まで確認すると以下のとおりです。

おそうじ革命ハウスクリーニングエアコン吹き出し口カビなくします

以上一例をご説明させて頂きましたが、他にも不安箇所があるようでしたら気軽にご相談くださいませ^^

お部屋のあらゆる箇所の洗浄も行っておりますので今後ともブログにてご紹介させて頂きます。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。^^

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料