エアコンクリーニング

小さなお子様の為に!そのエアコン危険ですよ!!

2017年1月28日

小さなお子様の為に!そのエアコン危険ですよ!!

皆様 毎日お寒い中体調など崩されておりませんでしょうか?
インフルエンザも流行しております。毎日通勤しているとマスクをされている方たちが目立つようになりました。

本日も弊社ホームページを御覧頂き誠にありがとうございます。
拙い文章に暫しお付き合い頂ければ幸いです。

さてさて先ほども書きましたが毎日本当に寒いですね。
当然皆様も暖房を使用されていますよね。

色々な暖房が今はありますが皆様エアコンも使われますよね?
小さなお子様がいらっしゃるお宅では中々石油ファンヒーターやストーブは使いづらいですし、ペットがいても使いづらいですよね。
かく言う私ももう小さくはないですが子供がおりますので皆様のご苦労も良く分かります。

仕事として、お掃除を毎日していく中で、考えさせられることが沢山あります。
特にその中で健康とお掃除との関係をしみじみ考えることが多くなりました。

実際沢山の作業をしていると汚れにも色々ございますが、やはり気になるのはカビなんですね。
おそうじ革命ハウスクリーニングエアコンアルミフィン熱交換器クリーニング
エアコン、浴室、キッチン、どの場所でもやはり気になりますよね。

特に私の場合アレルギーを持つ子供がおりますので非常に気になります。
アレルギーのメカニズムはまだまだ解明されておらず有効な対策がありませんね。
もちろん抗アレルギー剤などはありますが対処療法ですし抜本的な治療はなかなかありません。
おそうじ革命ハウスクリーニングエアコン吹き出し口高圧洗浄真っ白に
原因も複合的で特にその中で皆様言っておられるのがカビなんですね。
私の家もカビの除去にはやはり特に気を配ります。
カビがない方が子供の調子はやはり良いようです。

医者ではありませんので何が原因なのかは特定できませんし、掃除をしたから直る訳では無いでしょう。
しかし少しでも、おそうじで皆様のお役に立てましたらこれに勝る喜びはございません。

皆様も新しい年をどうぞ健やかに過ごされますようお祈りしております。
更に少しでもそのお役に立てればうれしいです。

それでは貴重なお時間の中お付き合い頂きありがとうございました。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり