おそうじ革命ブログ

えっ?!マンションなどの共益部の定期清掃もおそうじ革命が!?

2017年1月28日

記事タイトル

この記事が掲載される頃にはもう、年が変わっていることでしょう。
ということで新年明けましておめでとうございます。
おそうじ革命杉本です。今年もよろしくお願いいたします。

さっそく本題に移らせていただきます。
皆さんはアパートやマンションの共用部分(廊下や階段、玄関、駐車場等)の清掃は誰がしているかご存知ですか?
自分は今の仕事をはじめるまで考えたこともありませんでした。
なのでちょっと調べてみたのですが、大家さん、管理人さん、オーナーさん、清掃業者さん、住民の皆さん等場所により違いがあるようです。

共益費、管理費を清掃費に使用している賃貸は清掃業者がおそうじしていて、共益費、管理費は電球やエレベーター等の共同部分の維持費、修理費等にしか使用していない、あるいは年に何回かだけ徹底清掃を業者に依頼している賃貸は大家さんや管理人さんが自分で行っているようです。
大家さんも管理人さんも常駐していない賃貸で年に何回かしか清掃業者が来ない賃貸では、日々汚なくなってしまうので住民の方がおそうじしている所もあるようです。
おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃マンション共益清掃落ち葉掃き駐車場外観美化おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃マンション共益清掃外観美化
おそうじ革命でも、何ヵ月かに1回、月に何回といった定期清掃という形で承っています。
しかも定期清掃ですとかなりの低価格で!!
そのかなりの安さはHPでご確認ください!!
賃貸の管理をされている方で清掃を依頼したいという方がいれば宜しくお願い致します。
また、うちのマンションの廊下がいつも汚なくて気になるという方、管理会社の人におそうじ革命を薦めてみてはどうでしょうか?
とくに今の時期には落ち葉が風で舞ってきて玄関回りや駐車場、廊下等にも大量にたまっている場所が多いです。
気にされない方もいるでしょうが、やはりきれいな方が住み心地も良くなります。
一度検討していただければと思います。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり