2017年2月18日

窓はお家の顔!!汚れを落として印象超UP!
はじめまして。
池袋大塚店の諌山(いさやま)です。

毎月更新のブログ記事を読んでいただきありがとうございます。
先月は、時間制定額と水回りセットをお勧めしましたが今回は《窓》をお勧めさせて下さい。

新年始めのブログになりますので、ここは僕の思い出の作業箇所《窓》を選ばせていただきました。一番苦労してA評価を頂いたと言っても過言では無い場所ですが(何度テストに落ちた事か)今では僕の大好きな作業箇所の1つです!

先月の年末の大掃除シーズン、ハウスクリーニング業者にとっては大忙しでした。
中でも、窓ガラスのお掃除頼まれる方多かったです。
なにより僕自身も「あ!効果あるなー」と感じました。
どこかのCMでもありましたが《窓》はお家の顔!透き通っていると随分と印象が良くなりますね。
おそうじ革命ハウスクリーニング窓サッシホコリ砂ゴミおそうじ革命ハウスクリーニング窓サッシレールピカピカシルバー
さて、年末だけで何十件と御宅を訪問したのですが取り分け《高層階》のお客様、窓ガラス気になりました。
カーテンを開けて生活されてる方多いです。そしてせっかくのロケーション、窓ガラスが曇っていては見映え半減です。
高層階のポテンシャル最大限に引き出すには、窓の清掃欠かせません!

窓ガラスの清掃プランは以下の通りです。
Sサイズ 1,620円
Mサイズ 2,700円
Lサイズ 3,780円

他にもスポット清掃(おそうじ革命オリジナル)がございます。
ガラス面だけで良い方オススメです(半額に近いお値段で提案しております。本当にオススメです!)
詳しくはおそうじ革命のホームページをご覧の上お気軽にお電話ください。
おそうじ革命ハウスクリーニング窓曇ってるもったいない損おそうじ革命ハウスクリーニング窓透き通ってるこうでなくちゃ
冬場の空気の澄んでいる時期、締め切っている《窓》をこの機会に綺麗にしてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料