2017年2月24日

素材を傷めず汚れを落とす仕事人!!浴室の諌山!!

はじめまして。
池袋大塚店の諌山(いさやま)です。

毎月更新のブログ記事を読んでいただきありがとうございます。
先月は、時間制定額と水回りセットをお勧めしましたが今回は《浴室》をお勧めさせて下さい。

今年1番最初のブログになりますので、ここは初心に戻り、僕が一番始めに【特訓】を受けた場所《浴室》のご案内をさせていただきます。

今では、僕の【得意技】です!
浴室の諌山とお呼び下さい(笑)

さて、もうどれくらいの浴室を作業して来たでしょうか?
数多ある浴室を徹底的に清掃する中でもっと⤴︎もっと⤴︎キレイに!を追求して来ました。
そんな道の半ばで辿り着いた自分なりの境地があります。
それは「ナチュラル・クリーニング」です。

僕達ハウスクリーニングが入ったあと浴室が綺麗なのは当たり前。問題はその後も綺麗が続くのか?では無いでしょうか。
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室鏡よく映りますおそうじ革命ハウスクリーニング浴室鏡曇ってよく見えない
その為に最低限必要な事があります。
それは【素材をキズ付けない】事です!
目には見えない極微細なキズも含めての事です。
この【極微細なキズ】はのちに汚れが付着しやすい場所となり、その後清掃しても今度は汚れが落ちにくい場所となり、その汚れを落とす為に今度は強いチカラや洗剤が必要となり悪循環が続いてしまいます。

ハウスクリーニングを頼まれる方は持ち家の方も多いです。
あくまでお客様の財産ですので決してキズ付ける事なく磨き上げてお返ししたいと考えております。
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室壁タイルの水垢おそうじ革命ハウスクリーニング浴室壁タイル頑固な水垢もしっかり洗浄
具体的にはナチュラルクリーニングの基本は〈時間〉と〈温度〉の使い方です。
マイルドな洗剤でも、付けおき洗いや湿布法で充分汚れを浮かす事は可能です。
また、洗剤は10℃温度が上がると2倍の洗浄効果が出ると言われています。しかし高すぎる温度は素材の変形を促してしまいますので、実際は40℃程で作業するのが望ましいとされています。

いかがでしょうか?ハウスクリーニングは決して力任せの体力仕事ではありません。
〈用法・容量〉をしっかり守った専門分野だと自負しております。

浴室の【お困りごと】ありましたら、ぜひ《おそうじ革命》ならびに《浴室》の諌山までご用命下さいますよう、よろしくお願い致します!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料