2017年2月28日

これからこのシーズン!空き部屋だからこその徹底清掃!

おそうじ革命のブログページをご覧いただきありがとうございます。
江東城東店代表の横山と申します。

新年を迎えて早くもふた月が経とうとしております。
皆様は如何お過ごしでしょうか。
私は寒さの中、なんとか元気に都内や近郊を三輪バイクで東奔西走しながら、お客様へ満足いただけるよう清掃作業に励んでいる毎日です。

待ち遠しい春は卒業や進学、転勤などの異動の季節でもあり、新しい事を始める季節でもあります。
親元を離れ一人暮らしを始めたり、新しい勤務地へ赴いたり引越される方も多い事でしょう。
私も進学や結婚、家を購入した時、サラリーマン時代の何度かの転勤で慌ただしく引越した事を懐かしく思い出します。
また、物件をお持ちのオーナー様や管理をされている不動産会社様は忙しい時期を迎えられるのではないでしょうか。

そんな皆様へ、今日は空室清掃のお話をさせていただきます。
空室清掃とは退居後や入居前に家具や家電などが無い状態でさせていただく清掃の事で、私どもおそうじ革命では「徹底清掃」と呼んでおります。
何もないからこそ隅々まで徹底的に綺麗にする事ができるので入退居が多い引越の時期に多くご利用いただくメニューでもあります。

玄関周り、窓やベランダ、浴室・洗面所・キッチンなどの水回り、各部屋の収納や建具や床など部屋の全体を徹底的に清掃いたします。
居住中では家具や家電や色々な物があり、なかなか清掃できない場所も綺麗にできます。

窓はガラスの曇りやサッシの溝に溜まったホコリや泥を落とし採光が増し部屋が明るくなります。
網戸も洗いますので網目のホコリや汚れも取り除けます。
ベランダも泥汚れや、隅や排水溝に溜まったゴミを取り除き、水を流せば見違えます。
おそうじ革命ハウスクリーニング空室清掃ベランダ
浴室は浴槽や床の水垢やカビ、石鹸カスや皮脂汚れ、排水溝のぬめり汚れ、鏡や金属のウロコ汚れを落とし磨きあげます。
浴室のオプションとしては浴槽のエプロン内部や乾燥機付き換気扇の内部洗浄がおススメです。
これで普段見えない隠れた部分のカビや汚れも落とせます。

キッチンはガスレンジの五徳や魚焼きグリルの網の焦げを落とし、収納を拭き上げ、シンクを磨き上げます。
おススメのオプションはレンジフードの内部洗浄です。
フードとフィルターを外してファンを取り出し、内部に溜まった油汚れとファンの溝に詰まった汚れを取り除けば換気効率も良くなります。
おそうじ革命ハウスクリーニング空室キッチンシンク
トイレも便器に溜まった尿石や便座との接合部分の汚れ、洗浄ノズルの汚れも取り除きますので清潔な快適空間となります。

照明カバー、収納や建具、スイッチパネルもホコリや手垢汚れが無くなり素材の色の鮮やかさが増します。

床は床材や巾木の汚れを落としワックスを塗る事で照明が写り込むようなツヤツヤの輝きが戻り、部屋の印象がアップします。

物が無いからこそ隅々まで清掃できる空室清掃は、破損箇所や不具合箇所などを発見する事もあり、物件の内部チェックを兼ねているとも言えます。
見逃せば費用が嵩む箇所を報告してお役にたった例もございますので、入居前の方や物件を管理所有されている
方にとってはお部屋の現在の状態を把握するのに有効な手段でもあります。
おそうじ革命ハウスクリーニング空室キッチン収納
おそうじ革命では下請けやアルバイトは使用しておりません。
厳しい自社基準をクリアした、ハウスクリーニングの技術とノウハウを持った専任スタッフがお伺いして作業いたしますので安心してお任せください。

空室清掃でお部屋を綺麗にていただいたお客様へはエアコンクリーニングを併せておススメいたします。
お部屋の空気も綺麗にしては如何でしょうか。
エアコンの内部はカビや雑菌が繁殖する場所でもあり、エアコンを通して知らず知らずに身体に入れているかもしれません。
お掃除機能付きのエアコンでもフィルターのホコリを取り除く事はできますが、カビや雑菌を取り除く事はできません。
おそうじ革命で使用するエアコン用の薬剤は乳幼児の哺乳瓶洗浄にも使用できる物を選定しておりますので安心で安全です。
風邪やウィルスの季節でもありますのでエアコンクリーニングを是非ご検討下さい。
おそうじ革命ハウスクリーニング空室エアコン追加洗浄
おそうじ革命では豊富なメニューを取り揃えております。
浴室、洗面、トイレ+洗面所、キッチンなどを自由に組み合わせる事のできるお得な「水廻り2点3点4点セット」や時間制定額の「定期清掃」など用途に合わせてお選びいただけます。
エアコンは天井埋込みタイプや吊下げタイプなどの業務用も含め全てに対応しておりますので、他社で「そのタイプは取り扱えない」と断られた経験をお持ちの方は是非お問合わせ下さい。

スタッフ一同、心よりご用命をお待ち申し上げております。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料