2017年3月27日

おそうじ革命ホームページをご覧いただきまして有難うございます。おそうじ革命浅草店の志水でございます。
暑さ寒さも彼岸までと申しますが、冬の名残かコートを手放せない日が続いたりしておりますが先日、定期清掃でお伺いしたお宅のバルコニーに柚子の木がありまして作業しながら見てましたら鶯が実を食べに来てまして、そんな光景にホッコリした今日この頃でした。

さて本日は、換気扇について少しお話させていただきます。
換気扇には、換気・給気・排気や空気の流れを起こすと言う役割があります。換気とは、建物内の空気が外気と入れ替わる現象をいいます。給気とは、燃焼器具の燃焼に必要な空気を屋内に取り入れることをいいます。排気とは、燃焼器具の燃焼排ガスを屋外に排出させることをいいます。
最近では換気扇も24時間フルに動き続けるタイプが多く、設置されている場所も浴室・洗面所・トイレ・リビングなどの湿気のたまりやすい場所になります。当然ですが、ホコリと湿気で中はカビだらけになります。
そして、お部屋の中がカビやウィルスに少しずつ汚染されていきます。

私達はハウスクリーニング・エアコンクリーニングに特価したプロ集団です。他社にはない専門知識で熱意を持って対応します!沢山ある清掃業者からおそうじ革命を選んでいただけたならば必ず喜んで頂けるサービスをお約束致します。

つたないブログを最後までお読みいただき有難う御座いました。時間のない方、プロのおそうじをお考えの方は是非おそうじ革命浅草店へお問い合わせください。私が最後まで責任を持って作業いたします。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料