2017年4月15日

毎日春が実感できるようになりましたね。
暖かな日々の中街を歩いている人たちを見ていても服装も明るく軽くなり表情も明るく楽しそうです。
道端の雑草を見ても小さな花が咲いているのを見るとホッとしますね。
名も知らない小さな花たちに癒されるのは年齢を重ねた特権?ですかね?
本日も弊社ホームページを御覧頂き誠にありがとうございます。
おそうじ革命、スタッフの池田でございます。
拙い文章に暫しお付き合い頂ければ幸いです。
さてさて毎日世界中をキレイにするとの野望を掲げ最前線の一戦士として汚れと格闘中でございます(笑
皆様の笑顔を見たくて徹底力で対応させて頂いております。
ただ汚れを落とすだけではなく皆様に驚き、そして喜んで頂けますよう毎日技術の向上に努め勉強の毎日でもございます。
どの職業でもそうでしょうが完成された技術というものはないのかもしれませんね。
さてさて本日皆様にご紹介したいのはキッチンでございます。
皆様のお食事を作り出す大切な場所ですよね。
恥ずかしながら私は料理を作るのが好きで凝った料理を作るわけでは有りませんがほぼ毎日キッチンには立ちます。
米を炊き、野菜を切り、肉を切り、油を張って火で炒めさらに盛る
卵を焼き、漬物を盛り、出汁をひき味噌汁を作ります。
たったこれだけなのですが、これだけの工程の中で汚れが沢山発生してますよね(笑
米を炊く時に伽汁がでてシンクを汚します。
野菜・肉を切る工程で調理台がを汚れます。
油で炒めるとガスレンジと壁が油跳ねで汚れますね。
調理というのは楽しいですがキッチンを汚してしまうんですよねえ(w
一応清掃を仕事にしている自分ですが正直毎日キッチリ、キッチンをキレイするのはキツイです。
あれ?気づいて頂けました?
少し韻を踏んでみましたw
スミマセン、横道にそれてしまいました。
しかし、掃除はどこも重労働ですが特にキツイ場所ですよね。
私ども清掃を仕事にしているものでも浴室とキッチンはとても難しい場所です。
やはり汚れが複合の原因に拠る所は格段に掃除が難しくなります。
しかしだからこそキッチンはプロに任せてはいかがでしょうか?
私をこの仕事に導いてくれた人の言葉を借りればキッチンこそハウスクリーニングの花形なのです!!

 

いかがですか?このキッチン!!
いいなあ~w
って自分で言ってれば世話ないですねw
おそうじ革命のスタッフにお任せいただければこのようなキッチンでお料理ができます!!!
おいしいお料理がさらにレベルアップします!
突然のお客様やママ友さんやご親戚の方がお越しになっても安心ですね。
ここでプロからのご意見を少し述べさせて頂きます。
頑固な汚れに皆様困っておられると思います。
たとえばシンクの曇り。
蛇口周りの水垢。
レンジフードの油汚れ。
手の届かない高い位置の壁や収納の扉。
ガスレンジ付近の油はねや素材カス。
排水溝の中のヘドロ。

 

本当にキリが無いほど汚れは付着しております。
毎日皆様もお掃除されてはおられるのでしょうが、一度こびりついた汚れは中々手ごわいですよね。
又無理やり汚れを落とそうとするとキッチンに傷ができてしまいます。そしてその傷に更に汚れが入り込みしみの様になってしまいます。
100円ショップのグッズも本当に便利で有効に活用するととても美しいキッチンが保てます。
お湯を沸かした残りを利用して油汚れを落とすのも有効ですね。
しかし市販の薬剤で汚れを落としきるのは本当に困難です。
それに正直お忙しい皆様がお手入れし続けるのは難しいですよね。
やはりプロの持つ薬剤、資材そして何より何十件何百件と掃除してきた経験!!
これこそが有効にキッチンを綺麗に仕上げる要素となります。
美しいキッチンで美味しい料理を作りませんか?
毎日のお料理がたのしくなりますよね!!
ぜひとも一度、私どもおそうじ革命を呼んでみてはいかがでしょうか?
皆様に喜んで頂けるサービスを提供させて頂きます。
更におそうじ革命ではキッチンにあるレンジフードもセット割引で洗浄させて頂けます。
単品でお申し込み頂くよりもお得にご提供させて頂きます。
またキッチンの床はとてもイタミ易く汚れも随分あるかと思います
床の洗浄もおそうじ革命はご提供しております。
季節も新春で新しいスタートを切る方も多いでしょうし、ご家族の方のご都合でのご家族構成の変わるご家庭もあるかと思います。
キッチン周りをリフォームよりもお安い価格で一新するのはいかがでしょうか?
気分も変わりますね!!
ご検討頂ければ幸いです。
私どもおそうじ革命のスタッフが精一杯綺麗に致します!
皆様が毎日を快適にお過ごし頂けるようお手伝いをさせて頂きます
浴室の料金は私共おそうじ革命のホームページをご覧いただければ幸いです。
皆様のご要望にお応えし、お喜びの声を聞かせて頂くのが私どもの喜びです。
是非とも一度ご用命頂けますようお待ちしております。
それでは拙い文章にお付き合い下さり誠にありがとうございました
お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料