2017年4月15日

ブログの閲覧ありがとうございます。
おそうじ革命品川旗の台店 すのはらです。
先日、品川区民マラソン大会に参加しました。
なんとこの大会、最近では珍しく、Webで調べても出てこない大会なんです。申し込みは品川区役所で、しかも役所でないと知る事のない大会です。地元中学生の陸上部から、60歳以上の壮年の部まで幅広い年齢層が参加します。
知る人ぞ知る大会なんです(-ω-)/
品川におそうじ革命のお店を出した以上、参加しないわけには行きません(^^♪ 宣伝と、近くのお客様獲得のため「40歳以上10kmの部」に参加。

 

タイム:1時間11分29秒
順位 :57位/75人中

 

スタートしてから10分位してから「5kmコースにしておけばよかった」と後悔しました( ̄▽ ̄)でも、完走できてよかったです。最後に地元の人たちと食事をして、終了。良い宣伝になったと思います。
…と、御挨拶が長くなりましたが、
テーマは「定期清掃」
おそうじ革命の定期清掃をご利用される方は、以下のような理由が多いようです。
■仕事が忙しい…
■子育てが忙しい…
■掃除をするには広すぎる…
■怪我をして、体が動かない…
■キレイ好きだが、自分で掃除をするのが嫌い…
■掃除はするが、たまにはプロに任せたい…
利用されている皆様が「掃除」に対する重要性を感じている様子です。でも、一人で掃除する範囲が限られているので、できない部分の普段の掃除を、「定期清掃」で賄う、というのが基本的な考え方です。
では具体的に、おそうじ革命の「定期清掃」ではどんな事ができるか?
御紹介いたします(‘◇’)ゞ
★窓・お庭の清掃~草むしり
作業中、お隣さんから「お掃除屋さんって草むしりもするの?」と声をかけられることがあります。植木屋さんではないので、木を切ったりすることはできません。しかし、草むしり位はいたします。今回は、窓とお庭の清掃を中心です。

 

写真で見ると、とっても広いお庭です。さすがに主婦一人で清掃するとなると、大変です(*´Д`)沢山ある窓と、お庭、ついでにエアコンのフィルターも取り外して、一緒に洗浄することにしました。ホースで水を流しながら…では時間が掛かってしまうので、高圧洗浄機を使用します。汚れを一気に吹き飛ばして、キレイにしていきます。
そして最後に草むしりです。
ビフォア
アフター
時間にして大体30分位。雑草よりもコケ類を取るのが大変(*´▽`*)
近々植木屋さんを呼んで、花壇にしたいとか。しばらくお花を植えている期間が長かったのか、土がとっても硬かったので、最後に耕して作業を終了しました。次回は、花がさいているといいなと思います。
月1度のペースで清掃場所を少しずつ変えて作業します。今後の作業内容は以下の通り…
■3月 水回り(浴室・洗面・トイレ)
■4月 窓・お庭
■5月 水回り(キッチン・洗面・トイレ)
■6月 エアコン
参考にして下さい。
★「整理整頓」をしてから水回りの清掃
このお宅も月一回のペースで御依頼いただいています。足の怪我で腰から下の掃除ができない様子なので、寝室を整理整頓してから床の清掃、水回りの清掃をします。
整理整頓
ビフォア
アフター
キッチンも整理整頓しながら、清掃します。
いつも家にお友達やお孫さんが遊びに来て、どうしても掃除が追い付かないとおっしゃっていました。月一度、掃除が楽できると、毎回喜んで頂いています。
参考までに今までの作業箇所です。
■12月 玄関・浴室・洗面・トイレ
■1月 リビングの床・キッチン
■2月 玄関周り・キッチン・ワンちゃんの部屋清掃
■3月 寝室の整理整頓・キッチン・リビングの床清掃
おそうじ革命の定期清掃は、時間内に掃除の名の付くことはなんでもやります。今回は、お庭の清掃と、お部屋の整理整頓を中心に御紹介いたしました。それ以外にも、エアコンの清掃や、水回りとか、時間の許す限りキレイにしていきます。
そろそろエアコン内部洗浄のシーズンに入っていきます。いつもご利用して頂いている「定期清掃」をご利用して頂ければ、金額そのままでご利用できます。
おそうじ革命では、
エアコン壁掛け一般 9,980円(約60分作業)です。
一方、定期清掃1時間の場合 6,480 円になります。
定期清掃を御依頼して頂いていると、少しだけお得です!!
時間が余ればほかの箇所の作業もいたします(‘◇’)ゞ
「こーんなとこもしてくれるかな?」と思ったら、
おそうじ革命の定期清掃を御検討下さい。
御連絡、お待ちしております(^_-)-☆
タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり