2017年4月15日

まだ寒さが続いている今日この頃、半面、春も感じられる日が続いておりますが、いかがお過ごしですか!
東京都北区在住、おそうじ革命の今井 清利です。いつも弊社のブログをご覧いただきまして、誠に有難うございます。

この時期はお布団から出るのがつらく、もう5分、もう10分・・・なんていう毎朝を迎えられていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?
まだまだ朝起きても寒い日が続いております!でも・・・もう起きて、会社、学校などお出かけの準備をしなければなりませんよね~。

おそうじを職業として毎日勤しんでおりまして、いつも、毎朝眺めるトイレを見て、まだ綺麗だとか、少し汚れがついてきたかなぁとか、と考えるようになりました。先日は、健康診断後、私が汚してしまったトイレをみて、奥様より綺麗にしてくださいと言われ、休みを利用して綺麗にしておりました・・・。
結構掃除しているので綺麗にはしているのですが、少しでも汚すと怒られております・・・。

以前のブログでも書きましたが、実際に仕事をしていく中で、この汚れは落とせないだろ~、なんて思っておりました汚れが、日々経験を積み経験をもとに、その汚れを落とすのにあった薬剤、道具を使いわけ、最近では本当に自分がここまで綺麗にしたんだ!、と感動にしたったり、やった!と感動しております。
それでは、実際にありました現場の写真をご覧くださいませ。


​ん~~~。少し汚れております。これでは気持ちよく、おトイレを使うことができないのではないでしょうか。少なくとも私は、ちょっと・・・。
綺麗にしたくなっちゃいますね~。水回りには神様がいらっしゃるともいわれておりますネ。でも、自分で綺麗にするには限界が、と思われる方、是非私どもおそうじ革命にお任せ下さい。ピカピカトイレに仕上げさせて頂きます。

少し綺麗のにしていくやり方ですが(実際綺麗になればよし、と思われるかと思いますが・・・。)ご紹介させて頂きます。
まず、中にたまっている水を抜いていきます。次に、特に汚れている際には専用の薬剤を漬けおきまして、汚れを取れやすく致します。この間に、周りにあります電球や、棚、トイレットペーパーのホルダー、タオルホルダー、便器周り、床のある程度ほこりなどを取ります。その後、本題の便器の掃除になります。

が、便器の中まではと思われる方も多いのではないでしょうか?!
私の家でも、奥様がそこまでは・・・とよく言われ、私が作業いたしますが、私どもおそうじ革命ではこのようにお掃除させて頂きます。

まず、黒ずみですね~。薬剤を漬けおきます。次に、専用の磨くパッドにてこすりあげていきます。特に尿石等の強いところには、ティッシュを利用したりして、さらに漬けおきます。時間をおいてそこから、もう一度薬剤を掛け磨き上げていきます。すると・・・、

 

​ここまで綺麗に仕上げさせて頂きました!いかがでしょうか。これだけ綺麗であれば、朝、気持ちよく起きて、おトイレに行く際、気持ちよく、ある意味トイレをご使用いただけるのではないでしょうか。きっと、ご満足頂けることと思います。私どもにお任せ頂けたらお手伝いさせて頂きます!

と、このくらいであればと思われる方もいらっしゃるのではないかと、私は思います。実際この汚れであれば少し技術と私どもの薬剤があれば、新品?とは言いませんがここまではできるのでは・・・と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ではでは、次にお見せする写真をご覧くださいませ。(私自身、お見せしてよいのか悩むところではございましたが・・・私の家内も、無理と・・・。)


ん~~~~、さらなる汚れですよね~。と思いませんでしょうか。実際、作業させて頂く前、私自身心配にもなりました・・・。がここからは、おそうじ革命の本領発揮です!!!
こちらは、ユニットバスの中です。作業を簡単にご説明させて頂きますと、こちらではお水が使える場所になると同時に、お風呂でつく汚れも考えられます。まずはシャワーでお水をかけ、周りを洗います。石鹸カスなどもありますので、専用の薬剤を使い洗い流していきます。次に、こびりついた汚れは、もう少し強い薬剤を使い専用のパッドにて擦り、磨きあげて参ります。そこで仕上げさせて頂きましたトイレが次の写真になります。

​いかがですか!!!私どもおそうじ革命だあるからこそできる?!かと存じます。気持ちよく、お客様にご利用頂きたい、その一心で私どもおそうじ革命スタッフ全員が思いを込めて作業させて頂きます。

この度私のブログではおトイレを題材に上げさせて頂きましたが、おうちの中には、他にもキッチン、浴室、洗面所などなど、色々あるかと思います。どこもかしこも綺麗にさせて頂くよう努めて参ります。

試してみたい、作業してみて欲しい?、と思われた方、是非一度、おそうじ革命にご依頼いただけたら幸いです。

ちなみに今回はトイレの方を主にお話させて頂きましたので、トイレの料金をご案内させて頂きます。
・Sサイズ2メートルまで 7,020円 ・Mサイズ4メートルまで 14,040円
詳細につきましては当社ホームページをご参照下さいませ。

水回りには神様がいらっしゃるともいわれておりますネ。でも、自分で綺麗にするには限界が、と思われる方、是非私どもおそうじ革命にお任せ下さい。
綺麗になりましたトイレを、後は定期的にお客様の方で簡単な除菌や清掃をすることで、雑菌予防、健康にもつながると思います。
それでは、トイレ掃除のご利用他、おそうじ革命へのご依頼、心よりお待ちいたしております。

ピカピカトイレ、他もピカピカに仕上げさせて頂きます。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料