2017年5月29日

おそうじ革命ロゴ
おそうじ革命のブログをご覧いただきありがとうございます。
ブログを書かせていただきます吉田光治と申します。
暖かくなって来ましたね。
私は、季節の花を見に行くのが好きで、先日も妻と亀戸天神の藤を見て来ました。
何とも言えない藤の香りが心地よかったです。
出店でフランクフルトとビールを買い、幸せの一時でした。
おそうじ革命のブログは食事中には見れない画像がいっぱいなので
その時の画像を載せます。
とても綺麗でした、来年も見に行きたいです。
さて本題に入ります。
綺麗なトイレは気持ち良いです!
ですが、個人での清掃では限界が有ると思います。
先日、お伺いしたお客様のトイレですが!!
お客様曰く、尿石の蓄積年数は25年位だそうです。
せっかく!綺麗な画像を載せたのに、、、、
こんな感じです(/ω\)
こうなってしまいますと、個人のレベルでは綺麗には出来ないと思います。
流石に手強かったですが、特殊な薬剤の着け置きと、おそうじ革命の技術力で
1時間後にはこの様に変身です。
如何ですか?
画像処理は行っていません!
トイレに付き物の洗浄便座(商品名ですが一般にはウォシュレットです)
ニョキット出て来てお尻を洗う棒の出入り口付近を覗いて下さい(/ω\)
茶色いシミや、黒いシミは有りませんか?
便器とウォシュレットの隙間等はどうですか?
こんな感じに成ってませんか!
あまり見たくないですよね(/ω\)
おそうじ革命に任せれば!
こうなります。
綺麗になりましたね!(^^)!
掃除の仕方は、ウォシュレットが外れる物は外して清掃します。
実は、見えなくなりますが、ウォシュレットの裏側もピカピカ状態です。
見えないからと妥協しないのが、おそうじ革命です(‘◇’)ゞ
如何でしたか。
急な来客時でも、綺麗なトイレは気持ちが良いですし、
トイレだからこそ!綺麗に使いたいお家の大切な一部屋だと思います。
汚れが強敵なら、がぜん頑張るプロ集団ですので、
お問い合わせお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
今後も皆様の為、自分の為と頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。
タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり