2017年6月30日

おそうじ革命のブログをご覧いただきありがとうございます。
ブログを書かせていただきます吉田と申します。
暖かくなりましたね。(暑い日も有ります)
先月のブログより、何か綺麗な画像を一枚載せたいな!
そんな風に考えました!
今回は、やはり近場なんですが(*’▽’)
千葉県の里見公園にバラを見に行って来ました。
出店は無いので、途中でお弁当を買って、バラを見ながら完食です。
バラは本当に良い香りがしますね!
ローズティーその物( ^^) _U~~
里見公園は私が、小学生の時(何年前だ?)
よく、自転車で遊びに行ったので、久々で懐かしく思いました。
さて、その時の画像です。
綺麗ですね(#^.^#)
今週中は見れると思います。
来月は菖蒲を見に行きますので、楽しみです。
さて!本題に入ります。
トイレのお話、知ってましたか?男性のおしっこって!
 
タイトルの意味ですが!
男性の立っていたします、おしっこですが。
こんな所まで飛んでいます(; ・`д・´)
 
特殊な道具を使わないと、なかなか確認出来ないのですが、
こんな感じで飛び散ります。
 
この画像は、ブラックライトを使用して、尿のビタミン成分が光るのを撮影した物です。
マットはもちろん、壁にまで飛んでいます。
ベンキの中は光り過ぎで凄い事に成っています。
さて!調べたところ、男性のおしっこですが!
人それぞれ狙う場所が違うそうです(私もあまり意識しなかったですが)
右側、左側、手前、水!最悪が奥を目がけて!
男性でないと分からないと思いますが
最後のプルプル(滴飛ばしてます)
そこら中、おしっこだらけですね(/ω\)
このまま拭かずに放置しますと!尿石の出来上がりです。
この様に成っていませんか?
今回は和式も載せてみます。
どちらも凄いですね(/ω\)
任せて下さい、おそうじ革命が作業をいたしますと。
和式はこの様に!
どちらも綺麗になりました(‘◇’)ゞ
どちらも、かなり汚れている画像ですが
ベンキの外側にも沢山の尿石が付いています。
見た目には、なかなか分かりません!
タバコやお菓子の箱を包んでいる、透明のフィルムに指を入れて
軽くなぞって下さい、便器の外側の尿石がザラザラに付着しているのが分かります。
画像ではベンキの内側ですが、おそうじ革命はもちろん!
外側もピカピカに清掃いたします。
最後は素手でベンキを撫でて確認します、OKでしたら作業完了です。
ピンポイントでの清掃も致します。
お問い合わせお待ちしております。
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
今後も皆様の為、自分の為と頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。
タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり