2017年8月31日

皆さまご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか、おそうじ革命の福濵です。今年の夏は極端に暑い日もあれば雨の続く日もあったりと不安定な気候だった気がしますが、おそうじ革命スタッフも体調管理に気をつけながら今日もトレードマークの三輪バイクを走らせております。

最近は信号待ちや停車中にもお声がけを頂く機会が増えてきました。これはハウスクリーニングに関心をお持ちの方が増えてきた表れではないかと思います。昨今ハウスクリーニングはサービス業の中でも急成長を遂げております。もし、おそうじ革命のバイクを見つけたらご不明点など、気軽にスタッフにお声がけください!明るいスタッフが丁寧にご案内致します!
さて、今回ご紹介する清掃箇所はキッチンです。そう、皆さまが料理を作るあの場所です。どんなに料理が上手な方でも汚れたキッチンで調理すると、やっぱり気が散って腕を振るえないですよね…。
そんな時はおそうじ革命にお任せください!キレイなキッチンで調理することが最高の隠し味になるはずです!
詳細の作業範囲ですが、シンク周り・料理台・ガス台(ガステーブル)・ガスコンロ・グリル引出し(扉・焼網・皿)・各棚の表面・照明・蛇口・窓ガラス(内側のみ)・前面及び側面の壁と結構広い範囲を清掃させて頂いております。食洗機、オーブンレンジ内部、レンジフード内部は別途料金となりますので予めご了承ください。レンジフードも清掃希望の場合、後述の『選べる水回りセット』がオススメです。
作業終了後にお客様が最も目を引く箇所はやはりシンクではないでしょうか。長年使用していて光沢がなくなった、金属焼けのようなシミが出来てしまってどんな洗剤で掃除しても取れない…なんてご相談を頂いたりします。そんな時はおそうじ革命にお任せあれ!
これはとあるお客様宅内のシンクですが、よく見ると一部分が洗剤による金属焼けを起こしており、黒ずんでいる状態です。こうなると普通の洗剤で落とすことはまず不可能です。表面を研磨してあげる必要がありますが、おそうじ革命では原則機械は使わず、あくまで資材・薬剤と手作業で研磨します。手で研磨することにより力の加減が可能なのでムラになりにくく、またお客様の家財を大切に扱うという表れでもあります。そして丹精込めて磨き上げたのがこちら!
いかがでしょうか?黒ずんだ金属焼けは目立たなくなり、自然な感じになりました。機械を使わずともここまでキレイにすることは可能なのです。これはあくまで一例ですが、ぜひとも今度はお客様のお宅でご覧にいれさせて頂ければと思います。
やっぱり気になる料金ですが、まずは他社さんの金額を見てみましょう。
大手他社さん3社を比較してみると…
A社…17280円〜
B社…16200円〜
C社…17200円〜
※2017年8月現在、全て最小サイズの場合。筆者独自調べ
作業する範囲が広いだけに意外と金額は高めですね…
でもおそうじ革命ではキッチン清掃は長さが1.3mまでの場合でなんと12,420円〜で承れます!
でもオススメは他の水回り部位とセットでオトクな『選べる水回りセット』!
25,920円〜でレンジフード・浴室・洗面所&トイレ・トイレ二箇所のどれかとセットに出来るので大変オトクになっております
冒頭でも触れましたが、キッチンを水回りセットに含めるお客様の場合で最も人気のあるのはレンジフードとの組み合わせです。特にマンションなどの場合は窓の無いキッチンも多いため、煙の逃がせる唯一の通気口がレンジフードであり、汚れも非常に溜まりやすいです。ですので、窓の無いキッチンにお住まいにご依頼される方はこの水回りセットでレンジフードも同時にご注文される方も非常に多いですよ。
・ハウスクリーニングってどのくらいキレイになるんだろう…?
・自分で掃除しても全然キレイにならない…
そんなお客様も騙されたと思ってこれを機会におそうじ革命を依頼してみてください!作業完了後の見違えようは病みつきになること間違い無しです!
皆さまからのご用命をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料