2018年7月12日

サブカルの聖地、東京都中野区におそうじ革命がオープン!オーナーは「おだやか」で「おっとり」してるけど、個人指名の仕事の依頼がくるほどの腕前を持つ!|おそうじ革命中野駅前店のご紹介

こんばんは!今日は6月1日開業の11期生オーナー紹介特集記事を一挙2本立てで更新しております!

6月の頭にスタートしてはや1ヵ月と少し。大変に筆の遅い私で申し訳ございません。

すでに7月1日には12期生が12店舗オープンしておりますので、そちらの紹介記事もぼちぼちスタートしなければなりません!

なのでかなり追い込みかけて深夜にカタカタキーボードをたたいている次第であります。

 

さて、11期生紹介特集記事は今回で13回目となります。

今回の主役は、東京都中野区にオープンしました「おそうじ革命中野駅前店」です!

東京都内において「昼間人口」が最も稠密である新宿からJR中央線・総武線で約5分の街、中野区は、15世紀初頭に「中野長者」こと鈴木九朗氏が開拓をしたことに端を発し、以降江戸幕府においては現在の東京都新宿区から山梨県甲府市まで延びる街道「成木街道(現・青梅街道)」の中継地として栄えてきました。

昭和30年代に多くの漫画家が中野に居を構えていたことから、以降中野は漫画をはじめとする「日本のサブカルチャーの総本山」たる街としてその名が全国に知られるようになります。

中野サンロード商店街のつきあたりには、「サブカルチャーの聖地」と呼ばれる「中野ブロードウェイ」が構えており、音楽・漫画・アニメ・おもちゃなどの専門店が所せましと軒を連ねています。

そんな”サブカルの街”たる中野区は、異文化にも大変寛容な街であり、様々な人種、境遇の人がこの中野に安住の地を求めてやってきます。その結果、1平方キロメートルあたり約20,000人(”区”での順位。2015年調べ)が生活しているという、日本国内でなんと第2位の人口密度になっています。(ちなみに1位は1平方キロメートルあたり23,000人の豊島区)近年その需要はさらに増え続けているようで、LIFULL HOME’Sの「住みたい街ランキング2018年版」では前年より2位順位を上げ、堂々の第3位に君臨しています。

JR中央線・総武線のほか、東京メトロ東西線、東京メトロ丸ノ内線、西武新宿線、都営地下鉄大江戸線などの路線も区内を通っており、また青梅街道、早稲田通り、目白通り、大久保通りなどの放射道路と山手通りや環七通りなどの環状線も走っているなど、アクセスの極めて良い中野区。そんな中野区にオープンした「おそうじ革命中野駅前店」とは、いったいどんなお店なのでしょうか!?いったいどんなオーナーさんが経営しているのでしょうか!?詳しくご紹介させていただきたいと思います!

 

第13回「おそうじ革命中野駅前店」

おそうじ革命中野駅前店は、中野区中央5丁目に位置するお店で、地名でいうと中央、中野、東中野、本町の4区域が主要な営業エリアとなります。

4区域といえど、居住者数はおよそ88,000人とめちゃくちゃに多く、さすがは全国の区のなかで第2位に君臨する人口密度であると感服させられます。

お店はJR中野駅から徒歩8分、東京メトロ丸ノ内線新中野駅から徒歩4分。青梅街道から中野通りへ入ってすぐの場所にあります。

 

おそうじ革命中野駅前店オーナー 石川 弦吾(いしかわ げんご)

おそうじ革命中野駅前店のオーナーさんは、優しさが写真からにじみ出てきそうな笑顔が魅力的な石川弦吾さんです!

石川さんは、研修を担当した講師いわく「穏やかでおっとりした人」とのこと。写真の感じそのままの、とても癒し系な方だそうです!

そんなおおらかな印象の石川さんですが、実は仕事はバリバリのご様子。なんと研修期間中に石川さん指名の仕事の依頼がきたほどだそうです!職人的要素の強いハウスクリーニングという仕事で、「この人にもう一度お掃除してほしい!」と思わしむるだけの作業が出来るというのは大変に素晴らしい事だと筆者は思います。

石川さんは、その卓越したハウスクリーニングのテクニックと、おおらかで穏やかなその人柄で、今後もさらなる活躍をされることでしょう!

そんな石川さん率いる「おそうじ革命中野駅前店」を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

営業エリア

東京都中野区中央1~5丁目、東京都中野区中野1~6丁目、東京都中野区東中野1~5丁目、東京都中野区本町1・2丁目

 

おそうじメニュー

・エアコンクリーニング

・浴室クリーニング

・洗面所クリーニング

・トイレクリーニング

・換気扇クリーニング

・キッチンクリーニング

・レンジフード(キッチン換気扇)クリーニング

・ガラスサッシクリーニング

・床フロアクリーニング

・照明器具クリーニング

 

■お得なセットメニュー

・在宅まるまるセット(要お見積り)

・水まわりセット

・時間制定額セット

 

店舗情報

◆おそうじ革命中野駅前店

店舗住所:〒164-0011 東京都中野区中央5-5-10ヒラヤマーナ101

店舗オーナー:石川 弦吾

店舗ホームページ:http://www.osoujikakumei.jp/nakano_ekimae/

電話番号:090-7253-6376

今すぐWEBで問い合わせてみる

今すぐ電話で問い合わせてみる

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料