2018年7月12日

最終回!水と緑と歴史の街、千葉県流山市に2店舗目のおそうじ革命がオープン!甘いマスクが魅力的なイケメンオーナーの素顔に迫る!|おそうじ革命柏流山店のご紹介

 

長らく続いた「6月1日オープン11期生オーナー紹介特集記事」も、今回で最後です。

4記事を駆け足で一晩に書いた筆者は、コーヒーを3杯飲み、徹夜明けの今、若干ナチュラルハイの様相を呈しています。

 

最終回である今回は、千葉県流山市にオープンした「おそうじ革命柏流山店」が主役です!

千葉県流山市は千葉の北北西、埼玉県に隣接した人口約190,000人の都市。かつては江戸川や利根川を利用した水運で栄えた街であり、廃藩置県後に設置された「葛飾県」時代は堅調が置かれた地だったそうです。

幕末期には新選組の本陣が置かれた地としても有名で、新政府軍に包囲された際、局長である近藤勇が新政府軍に出頭したため、盟友である鬼の副長土方歳三との離別の地として有名な土地です。

2005年、つくばエクスプレスが開通し、「流山おおたかの森駅」が開業したことに伴ってTX沿線の通勤者が流入し人口が一気に増加しました。2010年と2015年の国勢調査の間に人口は10,000人増加し、現在も緩やかに増え続けているという、都心で仕事をしている人たちにとって今注目を集めている街といえます。

かつて水運で栄えた名残から、市内には運河水辺公園をはじめとする親水公園が多く存在し、秋葉原駅へ30分というアクセスながら水と緑が豊富にある美しい街です。

そんな千葉県流山市にオープンした「おそうじ革命柏流山店」!いったいどんなお店なのでしょうか、どんなオーナーさんがいるのでしょうか!?11期生オーナー紹介特集記事、最終回がいよいよスタートです!

 

最終回「おそうじ革命柏流山店」

おそうじ革命柏流山店は、流山市の広い範囲と柏市の一部を含んだ約86,000世帯が主な営業エリアとなっています。

お店は東武野田線初石駅より徒歩1分という超駅近の好立地で、営業エリアの中央やや南寄りに位置しています。

 

おそうじ革命柏流山店オーナー 佐久間 省吾(さくま しょうご)

おそうじ革命柏流山店のオーナーは、ベビーフェイスが魅力的な佐久間省吾さんです!

奥様方から大人気だという佐久間さん。かつてはカーディーラーをされていたそうで、営業職で鍛えた手腕を発揮しバリバリ仕事をとってきているとのこと!

しかし、ただ外見がいいだけではないのがこの人のすごいところで、研修担当者いわく「本来の研修にかかる期間を約3分の2で修了した逸材」とのこと。いわば飛び級でお店を出したハウスクリーニング界のエリートオーナーなわけです。

趣味も「おそうじ!他にはドライブ、お酒、サッカー、冬はスノーボードをやります。(おそうじ革命柏流山店ホームページの挨拶文より引用)」だそうです。うーむ、男前な趣味ばかり。

そんな佐久間さんは、流山市に住んで30年になるそうです!生粋の流山っ子といったところでしょうか。これからも、流山市でハウスクリーニングの認知度向上にどしどし貢献してくださることでしょう!

地元を愛するイケメンオーナー、佐久間さん率いるおそうじ革命柏流山店をどうぞよろしくお願いいたします!

 

営業エリア

千葉県柏市青田新田飛地、千葉県柏市正連寺、千葉県柏市新十余二、千葉県柏市十余二、千葉県柏市中十余二、千葉県柏市伊勢原1丁目、千葉県柏市西柏台1・2丁目、千葉県柏市西原1~7丁目、千葉県柏市みどり台1~5丁目、千葉県柏市柏の葉1~6丁目、千葉県流山市青田、千葉県流山市江戸川台西1~4丁目、千葉県流山市江戸川台東1~4丁目、千葉県流山市大字上貝塚、千葉県流山市大字上新宿、千葉県流山市大字上新宿新田、千葉県流山市大字北、千葉県流山市大字桐ケ谷、千葉県流山市駒木、千葉県流山市駒木台、千葉県流山市大字小屋、千葉県流山市大字下花輪、千葉県流山市大字谷、千葉県流山市大字中野久木、千葉県流山市西初石1~4丁目、千葉県流山市東初石1~4丁目、千葉県流山市大字平方、千葉県流山市大字平方村新田、千葉県流山市富士見台、千葉県流山市富士見台1・2丁目、千葉県流山市大字南、千葉県流山市若葉台、千葉県流山市美原1~4丁目、千葉県流山市加1~6丁目、千葉県流山市三輪野山1~5丁目

 

おそうじメニュー

・エアコンクリーニング

・浴室クリーニング

・洗面所クリーニング

・トイレクリーニング

・換気扇クリーニング

・キッチンクリーニング

・レンジフード(キッチン換気扇)クリーニング

・ガラスサッシクリーニング

・床フロアクリーニング

・照明器具クリーニング

 

■お得なセットメニュー

・在宅まるまるセット(要お見積り)

・水まわりセット

・時間制定額セット

 

店舗情報

◆おそうじ革命柏流山店

店舗住所:〒270-0114 千葉県流山市東初石3-101-59アウラ101

店舗オーナー:佐久間 省吾

電話番号:04-7136-7410

今すぐWEBで問い合わせてみる

今すぐ電話で問い合わせてみる

 

 

 

 

 

※筆者挨拶

今回で2018年6月1日に開業いたしました、第11期生オーナー紹介特集記事は最終回となりました。

おそうじ革命のフランチャイズ加盟店の紹介記事というのは初めての試みであり、試行錯誤を繰り返しながらの執筆となりました。ご覧いただきました皆様には、お見苦しい箇所もたくさんございましたかと存じますが、最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

2018年7月1日に12店舗、新たにフランチャイズ店舗が開業いたしましたので、次回以降は12期生の紹介特集記事の執筆にとりかかることにいたします!

次回以降の特集記事でも一層の研鑽を重ね、読者の皆々様にとってより有意義で読み応えのある記事を執筆できるよう邁進してまいりますので、何卒これからもよろしくお願い申し上げます。

長らくのお付き合い本当にありがとうございました!

2018年7月12日 KIREI produce広報担当   荒川 力

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料