2018年8月17日

【入場無料&参加者全員プレゼント!】沖縄県青年会館での単独セミナー、明日18日も開催!お席まだございます!【ご予約お急ぎ下さい】

こんにちは!KIREI produce広報の荒川です!

本日より沖縄青年会館でのおそうじ革命単独セミナー、スタートいたしました!

 

今日と明日の2日間で催されるこのセミナー、初日である今日は平日にも関わらず多くの方にご来場いただけました!

沖縄で独立開業しよう!と検討されている方の多さにスタッフも恐悦しきりだったようです♪

 

しかしながら、明日は土曜日!今日以上の人手になること請け合いです!

先着順でのご案内となりますので、参加希望の方はどうぞご予約をお急ぎいただきますようお願いいたします!

 

え?まだ行こうかどうか迷ってる…、ですって?

 

そんなアナタに一言!このセミナー、入場無料なのです!

 

しかもこのセミナーのゲスト講師である川上健一郎氏が書いた独立起業についての指南書を、参加者全員にプレゼントしてるんです!


写真:川上健一郎氏

川上健一郎氏は(株)ディライト・ジャパンという会社の代表さんで、これまで10,000人を超えるフランチャイズ加盟希望者と面談を行い、800件以上のフランチャイズ加盟案件に携って、なおかつそのどれもを成功に導いた、いわば「フランチャイズ開業のプロ」なわけです。皆様にプレゼントしているこの著作には、川上氏の培ってきた起業にまつわるノウハウがびっしりと最初から最後まで金太郎飴のように詰まっています!

そんな貴重なビジネス書を参加者全員プレゼントですよ!そんな、少年コミックの付録じゃないんですから…。我々おそうじ革命が沖縄エリアでの開業にどれほどの力を注いでいるか、その熱意を推し量っていただけると幸いです。

 

しかも、さらにですね!おそうじ革命が開発したオリジナルの洗剤先着30名様にプレゼントしております!


写真:おそうじ革命オリジナル洗剤「万能プロ」

おそうじ革命がこれまで手掛けてきた現場は10万件を超えます。つまり、10万件分の汚れ落としにまつわるデータがおそうじ革命にはあるわけです。そして、そのデータをもとに開発されたのがこの洗剤、名付けて「万能プロ」です!

万能プロはその名の通り、希釈率次第でどこにでも使える優れもの

日々全国津々浦々の現場で使ってもらい、その使用感についての感想を募って改良を重ね研鑽した結果万能プロは出来あがりました。つまり、おそうじ革命が培ってきた洗剤についてのノウハウがオールインワンに凝縮された洗剤なわけですよ!

それを先着30名様にタダであげてしまうなんて…。ぶっちゃけ僕がほしいぐらいなのに…。

 


そんな超・太っ腹のプレゼントがもらえるおそうじ革命単独セミナーは、明日13時からまた今日と同じく沖縄県青年会館で催されます!

■日時および期間:
2018年8月17日(金) 13:00-17:00
2018年8月18日(土)  13:00-17:00

 

■場所:
沖縄県那覇市久米2-5-23 沖縄県青年会館
(駐車場25台分有)
◆バス 那覇バスターミナル下車徒歩10分
◆モノレール 旭橋駅下車徒歩5分

■概要
ハウスクリーニングのフランチャイズ事業を展開しているおそうじ革命(運営:株式会社KIREI produce 本社:東京都文京区 代表:福井智明)による独立希望者向けの単独セミナーです。ゲスト講師に(株)ディライト・ジャパン代表のフランチャイズ研究家、川上健一郎氏を迎え、独立に向けての説明会を行います。

 

■詳細
加盟継続率98%、開業初月から月収60万円達成、女性オーナーも活躍中のハウスクリーニング事業「おそうじ革命」主催の単独セミナーです。
加盟から開業にいたるまでのプロセスや、開業後の営業戦略など、おそうじ革命が培ってきたフランチャイズ独立のノウハウをご説明させていただきます。

 

■ご予約の方法
電話:0120-006-292※受付は9~20時となっております。
上記番号にお電話いただき、コールセンター係員へ沖縄県青年会館でのセミナーに参加希望の旨をお伝えください。

E-MAIL:franchise@cleanrevolution.jp
上記メールアドレスへ、メールをご送信ください。その際、懸命に「沖縄県青年会館セミナー参加希望」とご入力いただき、本文にお名前とお電話番号をご入力ください

 


最後に

■KIREI produce取締役よりコメント

「ハウスクリーニングの市場規模は2017年時点で約900億円。今後10年間で3,000億円~6,000億円規模まで拡大するという予想が出ています。

いわば超・成長市場なのですが、残念ながら沖縄エリアではハウスクリーニングの利用率も低く、知名度もそれほど高いとは言えない現状があります。

知名度がイマイチな理由のひとつとして、ハウスクリーニング大手各社が沖縄エリアでの開発に力を入れていないことが挙げられます。

しかしこれは、裏を返せばニーズを開拓する余地が沖縄には残されている、ということです。さらに沖縄は夏季も長いため、ハウスクリーニングの主力商品であるエアコンクリーニングサービスを長期間に渡って売り出せるというメリットも存在します。

これらの点を鑑みた結果、おそうじ革命では『沖縄エリアでの加盟開発に十分な資金と人材を投入すれば、このエリアでのシェアを他社に先駆けて獲得できる』と結論しました。今年5月の久茂地店開業を皮切りに、今期残りの期間、沖縄エリアでの加盟開発に力を注いでいく所存です。

沖縄でハウスクリーニングのフランチャイズ店舗の経営を検討されている方、ハウスクリーニングに興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひとも私どものセミナーへ足をお運びください。

皆様ひとりひとりに、弊社加盟開発営業部スタッフが熱意をもって対応させていただきます。

KIREI produce取締役 馬場龍太

<理念>
「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」
私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて
多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。
世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで
人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。
これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが
経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。

<ビジョン>
世界中をKIREIに!
我々は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに」を理念に掲げ、
「ニッポンのKIREI」の”知恵・精神・技”で世界中をKIREIにします。
おそうじをはじめ、あらゆるKIREIに関わる
ビジネスモデルを構築し、実践していきます。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料