KIREIビジネスを手がける株式会社KIREI produce(本社:東京都文京区 代表:福井智明)は、2019年5月18日(土)より自社で所有するハウスクリーニングブランド「おそうじ革命」に所属する加盟店オーナーと、最新型エアコンのクリーニングについての勉強会を実施中であると発表しました。

 


 

<勉強会の詳細>

実施期間:2019年5月18日(土)~6月18日(火)

開催地域:加盟店が存在する全国の各エリア(北海道~沖縄)

勉強会の目的:旧来の家庭用エアコンとは構造の異なる最新型のエアコンの分解手順、注意点などを各オーナーに周知し、これら最新型エアコンのクリーニングを早急に対応可能にする。

 


 

<KIREI produceよりコメント>

「今回の勉強会で実施している機種は主に富士通のノクリアX(2013年発売開始)と三菱霧ヶ峰のFZシリーズ(2016年発売開始)なのですが、いずれも従来機とは構造がまったく異なっています。

ノクリアXはサイドファンといってエアコン本体の左右に2つファンがついているのですが、おそうじ革命が提供するエアコンクリーニングメニューでは、これらのサイドファンも分解洗浄の対象パーツに入ります。

FZシリーズは冷房運転による著しい室温低下を防ぐため、エアコン上部に2つのファンが設置されていますが、これももちろん分解洗浄の対象です。

これらの機能は今までにない全く新しいものであり、従来のエアコン分解洗浄に関する知識・技術では対応できないことが判明しました。このままではこれら最新機種の清掃を希望するお客様の声を逃すことになってしまう事態が危惧されたため、今回の勉強会を企画し全国のおそうじ革命オーナー様に最新機種の分解洗浄方法を習得していただこうと考えました。

ハウスクリーニング業界において、6月~8月はエアコンクリーニングの依頼が殺到する繁忙期です。繁忙期初期に勉強会を終了し、万全の状態でシーズンを迎えられるよう鋭意活動中でございます。(KIREI produceおそうじ革命事業部 部長  馬場龍太)

 


 

【株式会社KIREI produce概要】
商 号 : 株式会社KIREI produce
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 1450万円
事 業 内 容 :
ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命

宅配靴修理&クリーニング事業のLaQUTU(ラクツ)

https://laqutu.jp/

リフォーム・リノベーション事業のリノべ革命

コーポレートサイト:https://kirei.global/

【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社 KIREI produce
広報担当者  荒川力
E-Mail:public.relations@cleanrevolution.jp
〒112-0002
東京都文京区小石川2-25-16
小石川パーソナルハウス2F
TEL:03-3868-2078(代表)
Fax: 03-3868-2079

<理念>
「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」
私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて
多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。
世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで
人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。
これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが
経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。

<ビジョン>
世界中をKIREIに!
我々は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに」を理念に掲げ、
「ニッポンのKIREI」の”知恵・精神・技”で世界中をKIREIにします。
おそうじをはじめ、あらゆるKIREIに関わる
ビジネスモデルを構築し、実践していきます。