2017年10月5日

ハウスクリーニングのFC事業を展開している株式会社おそうじ革命(本社:東京都北区 代表取締役:福井智明)は、2017年10月5日よりマタニティ割引を実施します。

<妊娠中の妊婦さんはとても大変!>

妊娠中はつわりが酷かったり、お腹が大きくなってくると、ちょっとした作業を行うだけでも一苦労だと思います。
さらに妊娠したことにより体調が変化してしまい、従来通りのライフスタイルを行うことができなくなってしまう場合もあるでしょう。
おそうじ革命では、そんな妊婦さんを応援するため、マタニティマークを見せていただくことで、対象サービスの金額より10%OFFさせて頂きます。
また既に出産後のお客様でも、マタニティマークをお持ちであれば、割引させていだきます。詳細はこちらをご覧ください。

https://goo.gl/pZ3TRE

<マタニティマークとは?>
妊娠初期は、赤ちゃんの成長はもちろん、お母さんの健康を保つためにもとても大切な時期。
しかし、外見からは見分けがつかないため、「電車で席に座れない」、「たばこの煙が気になる」など妊婦さんにはさまざまな苦労があります。国民運動計画「健やか親子21」推進検討会において、妊娠・出産に関する安全性と快適さの確保を目指し、「マタニティマーク」を発表しました。
マークは、妊婦さんが交通機関等を利用する際に身につけ、周囲に妊婦であることを示しやすくするものです。また、交通機関、職場、飲食店等が、呼びかけ文を添えてポスターなどとして掲示し、妊産婦さんにやさしい環境づくりを推進するものです。
(マタニティマーク普及委員会より引用)                      

<おそうじ革命とは>
汚れと戦うプロ集団としてFC事業参入後2年で全国に60店舗を展開、2020年までに国内1200店舗、海外展開(アジア、シンガポール、ドバイ、NYなど)を視野にいれたフランチャイズ事業を展開予定。おそうじ革命では、OSOUJIを通じて、ニッポンの「KIREI」を世界に情報配信していきます。ニッポンの技術を世界に!当社が目指す事業は、単なるOSOUJIはなく、「ゲストのおもてなし、有意義な時間、家庭や社会における笑顔の創出」を実現するものであります。“KIREIはすべての生活の基盤”であると考えます。ライフスタイルが充実することこそ、ニッポンの活力につながると考えています。

<株式会社おそうじ革命概要>
商 号 :株式会社おそうじ革命
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 1000万円
事 業 内 容 : おそうじ革命のフランチャイズ事業
運営サイト:http://cleanrevolution.jp

【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社おそうじ革命 広報 担当者 荒川力
public.relations@cleanrevolution.jp
〒114-0003 東京都北区豊島1-5-10-1F
TEL:03-3927-5565(代表)Fax: 03-3927-5567

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料