2017年12月24日

ハウスクリーニングのFC事業を展開しているおそうじ革命株式会社(本社:東京都北区 代表取締役:福井智明)は、FC加盟店の第1号店である「おそうじ革命西東京店(所在地:東京都小平市 店舗責任者:葛西浩)」を、2018年1月1日(月・祝)より株式会社として運営することを決定しました。個人事業主登録での開業から法人化した店舗は、約100店舗(2017年12月14日現在)あるおそうじ革命FC店舗の中でも初の試みです。今後、おそうじ革命西東京店を法人化のモデルケースに掲げ、新たなオーナー希望者へアピールしていく予定です。

おそうじ革命では今後西東京店同様、長期的に安定した収益を見込める個人事業主登録の店舗を順次法人化していく方針です。

 

また個人事業主登録店舗の法人化を進めることで以下のような発展が見込めると予想しています。

 

<個人事業主登録店舗の法人化を進めることで見込める今後の展望>

・金融機関からの信用拡大で経済活動の自由度が底上げされる

・節税効果などで資金に余裕が出来るため、積極的に人材を雇い入れることが出来るようになる

・FC店舗開業から法人化までの流れを現在のパッケージに追加出来る

・起業を検討中の独立希望者へ、新たにFC加盟を売り込むことが出来るようになる

 

【おそうじ革命とは】

汚れと戦うプロ集団としてFC事業参入後2年で全国に100店舗を展開、2020年までに国内1200店舗、海外展開(アジア、シンガポール、ドバイ、NYなど)を視野にいれたフランチャイズ事業を展開。

おそうじ革命では、OSOUJIを通じて、ニッポンの「KIREI」を世界に届けます。

ニッポンの技術を世界に!当社が目指す事業は、単なるOSOUJIはなく、「ゲストのおもてなし、有意義な時間、家庭や社会における笑顔の創出」を実現するものであります。

“KIREI”は生活水準を向上させ心を豊かにする源であると考えます。

ライフスタイルが充実することこそ、ニッポンの活力につながると考えています。

 

【提携事業者募集】

株式会社おそうじ革命では、現在提携マンション管理会社、不動産関連事業者、インフラ事業者等のお掃除に関連のある事業者様との事業提携を募集しています。

「世界中をKIREIに!」というビジョンに賛同頂ける事業者がいらっしゃいましたら、 お問い合わせをお待ちしております。

 

【おそうじ革命株式会社概要】

商 号 : おそうじ革命株式会社

設 立: 2010年4月28日

代 表 者 : 福井智明

資本金: 1000万円

事 業 内 容 : おそうじ革命のフランチャイズ事業

運営サイト:http://cleanrevolution.jp

 

【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】

おそうじ革命株式会社 広報 担当者 荒川力

public.relations@cleanrevolution.jp

〒114-0003 東京都北区豊島1-5-10-1F

TEL:03-3927-5565(代表)Fax: 03-3927-5567

 

<理念>

KIREIを通して人々の人生をより豊かに。

おそうじ革命が目指す事業は、単なる「お掃除」ではなく「KIREI」を通じて、世界中に笑顔を創出することです。

世の中(人・町・建物・乗り物)の外見や中身をKIREIにすることで生まれる、「爽快感・優越感・満足感」を創出することで、人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。

人々は、さらに幸福感を高めるためアクティブに仕事や遊びに取り組み、それが経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じております

 

<ビジョン>

世界中をKIREIに!

我々は、「KIREIを通して人々の人生をより豊かに」を理念に掲げ、「ニッポンのKIREI」の精神・技術・情報で世界中をKIREIにします。

お掃除をはじめ、KIREIに関わる時代にマッチしたビジネスモデルを構築し、実行していきます。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料