2018年2月6日

ハウスクリーニングのFC事業を展開している株式会社おそうじ革命(本社:東京都北区 代表取締役:福井智明)のイメージキャラクターの名前が決定しました。新キャラクターの名前は「ぱれっと」。2017年末から2018年1月31日までキャラクター名を一般公募し、全国から集まった300を超える候補の中から厳選いたしました。

イメージキャラクターの「ぱれっと」は、綺麗好きなうさぎをモチーフにしたキャラクターです。
採用担当者は「この新キャラクターは、弊社が今後様々な分野に進出していけるよう、どんな色とも混ざり合う白をイメージカラーにしています。その意味でも、『ぱれっと』という名前が最もしっくりきました。」とのこと。

採用者の山下さま(東京都)には3万円分のAmazonギフト券を進呈いたします。
ネーミング決定のご報告はおそうじ革命のWEBサイト( https://cleanrevolution.jp/naming/ )上でも発表しております。

<新キャラクター「ぱれっと」のプロフィール>
◆身長:ほうきの長さ
◆体重:お水の入ったバケツくらい
◆誕生日:4月27日
◆性別:不詳
◆好きなもの:おそうじ、高圧洗浄機
◆苦手なもの:汚れやきたないもの

【おそうじ革命とは】
汚れと戦うプロ集団としてFC事業参入後2年で全国に120店舗を展開、2020年までに国内1200店舗、海外展開(アジア、シンガポール、ドバイ、NYなど)を視野にいれたフランチャイズ事業を展開。
おそうじ革命では、OSOUJIを通じて、ニッポンの「KIREI」を世界に届けます。
ニッポンの技術を世界に!当社が目指す事業は、単なるOSOUJIはなく、「ゲストのおもてなし、有意義な時間、家庭や社会における笑顔の創出」を実現するものであります。
“KIREI”は生活水準を向上させ心を豊かにする源であると考えます。
ライフスタイルが充実することこそ、ニッポンの活力につながると考えています。


【提携事業者募集】
株式会社おそうじ革命では、現在提携マンション管理会社、不動産関連事業者、インフラ事業者等のお掃除に関連のある事業者様との事業提携を募集しています。
「世界中をKIREIに!」というビジョンに賛同頂ける事業者がいらっしゃいましたら、 お問い合わせをお待ちしております。

【株式会社おそうじ革命概要】
商 号 : 株式会社おそうじ革命
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 1400万円
事 業 内 容 : おそうじ革命のフランチャイズ事業
運営サイト:http://cleanrevolution.jp


【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社おそうじ革命 広報 担当者 荒川力
public.relations@cleanrevolution.jp
〒114-0003 東京都北区豊島1-5-10-1F
TEL:03-3927-5565(代表)Fax: 03-3927-5567



<理念>
KIREIを通して人々の人生をより豊かに。

おそうじ革命が目指す事業は、単なる「おそうじ」ではなく「KIREI」を通じて、世界中に笑顔を創出することです。
世の中(人・町・建物・乗り物)の外見や中身をKIREIにすることで生まれる、「爽快感・優
越感・満足感」を創出することで、我々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。
さらに幸福感を高めるため仕事や遊びにアクティブに取り組むことが、経済成長の源にな
り地域活性化に繋がると信じています。


<ビジョン>
世界中をKIREIに!

我々は、「KIREIを通じて人々の生活をより豊かに」を理念に掲げ、「ニッポンのKIREI」の
知恵・精神・技で、世界中をKIREIにします。

おそうじをはじめ、あらゆるKIREIに関わるビジネスモデルを構築し、実践していきます。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料