お見積り

お申し込みの流れ

ハウスクリーニング実施までの流れ

step.1

お問い合わせ

作業内容・費用など、ご相談などございましたらなんでもお気軽にお問い合わせフォーム、または電話にてお問い合わせください。

step.2

お見積もり

「単品おそうじ セットメニュー 」の場合

お問い合わせフォームをご利用頂くか、お電話ください。
頂いた情報から、作業内容と金額をメール・またはお電話にてお伝え致します。

「空室クリーニング」の場合

お問い合わせフォームをご利用頂くか、お電話ください。
頂いた情報から、作業内容と金額をメール・またはお電話にてお伝え致します。
※状況によってはお見積もりに伺います。

「定期おそうじ」の場合

基本的に、内容・作業時間・定期サイクル・スタッフ人数など、お客様により様々になりますので一度訪問見積もりをさせて頂きます。
こちらも、お問い合わせフォームのメッセージ欄に「定期希望」とご入力頂くか、お電話ください。

「お引っ越しの前後、店舗・オフィス施設や不動産物件」の場合

上記内容のクリーニングは、細かな物件情報がないと、正確な料金提示が困難になりますので、事前に訪問させていただき、お見積りを提出させていただきます。
※当社サービスは、最低7,700 円からになります!

step.3

お見積り書提出

「定期おそうじ」

訪問後、FAX / メール /郵送いずれかで提出いたします。

「お引越しの前後、店舗・オフィス・施設や不動産物件」

見積もり依頼確認後、FAX / メール /郵送いずれかで提出いたします。

step.4

日程調整

電話 / メール いずれかで、できる限りお客様の希望日で調整させていただきます。

※おかげさまで、多くのお客様にご利用いただいておりスケジュールが 大変混み合っております。お早目の日程調整をお願いします。
またメールに関しては、タイムラグの関係上、リアルタイムな電話に比べると調整が少々遅れる場合がございますので予めご了承ください。

step.5

サービス実施

サービス前に再度内容確認を行います。
サービス後に仕上がりのチェックをお願いします。
お客様にご満足していただいてサービス終了です!

※もし仕上がりにご納得がいかない場合、作業から3日以内のご申告いただければ無料で再作業にお伺いいたします。

step.6

お支払い

一般家庭の方
現金支払い/クレジット払い/電子マネー/交通系IC/各種ポイント払い /

いずれかの方法でお支払いください。
 

※店舗により対応している決済方法が異なります。事前にご確認ください。
※企業・法人様は別途ご相談ください。